忍者ブログ

スティル・ライフ

「 軽く羞恥プレイですが何か 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 20:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く羞恥プレイですが何か

2010.10.05 Tuesday 01:35

寝ぼけて書いてたからか、消えてみたら同じこと書けなくなった…(笑)
まぁいいや、頑張って書いたわりにたいして面白くなかったし。
気を取り直して。
ダーリンからミッションをもらったのでバトンします。

ミッションのメールのタイトルが【やって?( ´・ω・`) きゅるん】
ってなってました。
ヤってやんよ!イヒ!(・∀・)とか思ったのは内緒に……あ、言っちゃった。


ものすご真面目に書いてて恥ずかしいので追記に。
彼氏紹介

あなたの彼氏さんについて教えてください!

・彼氏さんの名前は?

おおさとさんちのちはるくん。

・なんて呼んでる?
るーくん。ダーリン。(笑)
ちーちゃんはありがちかと思って最後をとってみた。

・付き合う前の彼氏さんの第一印象は?

犬っぽい。(笑)
それからちょっと遊び慣れてる感じ?軽い。
これは違うってあとでわかったけど。

・付き合う前と今じゃ印象変わった?
変わったところもあり、まんまのところもあり。
ほんわりした空気は最初から同じ。

・告白した?された?
これはどっちっていうべき?
たぶん、しようと思ってたのは俺、
ちょっと誤解したままきっかけをくれたのは彼、
最初に言葉にしたのは俺。

・したときされたときの感想は?
なんかすげー困った顔されたの一番覚えてるんだけど(笑)
ものすご真剣に悩んでくれてたらしいのに、俺的には
エヘヘ言っちゃったー、みたいな軽い感じでしたスイマセン……

・彼氏さんの性格を一言で表すと?
素直。
一言ならね。

・彼氏さんのどこが好き?
全部だけどね。あえて挙げるなら
感情表現がどストレートなとこ
気遣いできるとこ
寝起きのボケボケな時の可愛さ
時々微Sなとこ(笑)

・彼氏さんと付き合ってよかったなと思うときは?
いつも!←
大事に思うことが同じだったり、
おかえりとかおやすみとかの挨拶を当たり前のように言えるとき。

・彼氏さんにきゅんとするときある?
あるならどんなとき?

毎日してます。
普段可愛いのに時々やたら男前なこと言うからギャップに萌える(笑)
俺を名前で呼ぶ前に一瞬ためらうとき。
あと寝起き。
詳しくは俺だけのヒミツ。

・彼氏さんと付き合ってる上で自分の中の決め事とかある?
会いたくて気が狂いそうでも会えない間はちゃんと仕事する。お互い無理しない。

・彼氏さんの嫌いなとこある?
嫌いはないなー。
この先見えたとしても『好き』でカバーできる自信がある。

・彼氏さんに別れようって言われたら?
無理!って言う。←
……真面目に考えると、まず理由を聞くかな。
納得できるにしてもできないにしても、何も聞かないままはきっと嫌だ。
頭が納得しても、きっと心がついてこないけど。

・彼氏さんの事好きな人が現れたら譲る?
譲るわけない。

・彼氏さんが酔って甘えてきたら?
介抱して、甘え返して、キスして、ベッド行く。(笑)

・最後に彼氏さんについてノロケちゃって!
ここまでが十分ノロケだと思う件。。。ヽ(`Д´)ノ
可愛くてカッコいいダーリンです、誰にもあげません☆……とか書けばいいのかな(笑)
俺にはもったいないぐらいイイコなので大事にしようと思います。
大事にって過保護にするんじゃなくて、一緒に歩くために出来る限りのことをする、ってかそんなニュアンスで。


お疲れ様です☆
これからも仲良くね!!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47462
--------------------


……ど、どうでしょう(どきどき)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
♪♪♪(´艸`●)
by CHI(`・н・´)ARU 2010.10.05 Tue 07:07 EDIT

゚+。(嬉´Д`嬉)。+゚


ありがとー!
癒されたよハニー!(喜)

(*´艸`)
……これって癒しなの?(笑)

っつかこのバトン、もちろんるーくんもやってくれるんだよね?wktk!(・∀・)
From Yasunori 2010.10.05 Tue 12:44
無題
by 英二 2010.10.06 Wed 09:11 EDIT

どーも久し振り。
ブクマなくしてしまってブログ見れてない間に、何やら微笑ましいことになってるようで…読みながらニヤニヤ(笑)
朝からゴチです^^

おおお
英ちゃん!いらっしゃい。
俺も携帯変えてからご無沙汰してます(・ω・`)ってえれぇ前だな…(苦)

微笑ましいって褒め言葉なの?(笑)
羨ましがられるような(バ)カップル目指します(`・ω・´)
From Yasunori 2010.10.06 Wed 14:11
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH