忍者ブログ

スティル・ライフ

「 送り主バトン 健さんリターンver. 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 15:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送り主バトン 健さんリターンver.

2010.01.24 Sunday 05:51

全て送り主について答えて!

◆送り主の名前

健さん。

◆出逢い
某SNSで。やっぱり最初は一方的に日記を読むだけだったんだけど。

◆第一印象
カッコイイ人。できるオトナ。
恋人さんしか見えてない人。

◆今の印象
可愛い。(笑)
まっすぐで、強い人。
実は慌てん坊(笑)

◆送り主との関係
友達。

◆何て呼んでる?
たけるさん。

◆何て呼ばれてる?
ヨッシー。
時々呼び捨てにされるといちいちこそばゆい(笑)…慣れてきたけど。

◆動物に例えたら

……うり坊(笑)
たったったったった どーん!「痛!」でも懲りない。←

◆イメージカラー
濃い赤 

◆やって欲しいこと

時々撫でてください。(笑)

◆やめて欲しいこと
別にないかなぁ。

◆最後に電話したのは

したことない。

◆最後にメールしたのは
えーと多分同じ時。びっくりして返事した。

◆お泊まりしたい?
愛の巣に餌付けされに行きたい(笑)
俺寝相悪いから床でいいです(*´ω`*)

◆一緒に行きたい所
アダルトショップ?(笑)
ごっつ詳しそうだから知識とスキルを盗む。後学のため。

◆似合う言葉
猪突猛進
質実剛健

もしも~したら

◆送り主が入院したら

たらふく食べ物持ってお見舞いに。

◆送り主が死んだら
ヤダ。

◆送り主が失恋したら

しないでしょこれは。

◆送り主が性転換したら
ものすごく驚くと思うけどウェディングドレスが着たかったんだねとか納得する。
式には呼んでくれると信じてる(`・ω・´)

◆送り主が泣いていたら
泣き止むまで無言で隣に座ってみる。

◆送り主に嫌われたら
凹む。反省する。


最後に…

◆送り主のこと好き?

好き!

◆どこが一番好き?
どストレートなとこ。(笑)
普通 照れて言えなくなりそうなことを大真面目に言うとこ。

◆ずっと一緒にいたい?
そりゃあもう。

◆送り主は自分を好き?
友達としてね?(笑)


誰にバトンをまわす?
返品おっけー!返品されたらまわさなくていいよ!
◆◆◆◆◆


返品ありがとう(*´ω`*)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
恋人しか見えてない人。
by 健 2010.01.24 Sun 21:40 EDIT

まさしくその通りだなと思って噴いた(笑)。
これからも、真っ直ぐに恋人だけを見つめていくよ。

そして、格好いい人になるのは諦めた。
可愛いも、立派な形容詞だよな。多分(笑)。

リターンしてくれてありがとう。
そのうちに、また頭を撫でさせてくれ。

(*´艸`)
可愛いは立派に褒め言葉だしオールマイティーなんだよ。
誰に対して使ってもそれなりに効力があるらしいよ。(笑)
女の子の友達に言われたことの受け売りだけど。
From Yasunori 2010.01.24 Sun 23:46
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH