忍者ブログ

スティル・ライフ

「 送り主バトン りょ リターンver 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 15:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送り主バトン りょ リターンver

2010.01.24 Sunday 05:52

全て送り主について答えて!

◆送り主の名前

りょ。亮平さん。
いまだになんとなくさん付けなのは、昔すげぇ世話になった人が同じ名前で、しかも字まで一緒だったという裏が…(笑)

◆出逢い
ある日りょ が掲示板に足跡を残してくれた(笑)

◆第一印象
やべぇなんか面白い人釣れた!(酷い)

◆今の印象
軽くてユルくて恋人に甘いにーさん(笑)
仕事に真剣なとこはカッケェ。

◆送り主との関係
ブロ友?チャットしよーとか言っててまだしてないしな。

◆何て呼んでる?
りょ 亮平さん
…ほら呼び捨てにする度胸が…さ…
実年齢はともかく精神年齢俺より高そうなんだもんorz

◆何て呼ばれてる?
ヤス。

◆動物に例えたら

オオカミとかコヨーテ。
一匹じゃなくて群れのリーダーの一つ下ぐらいの地位な感じ。(こまかい)
夜型だし?(笑)

◆イメージカラー
うーーーーん、シルバー。直感で。

◆やって欲しいこと
チャットで下ネタトーク

◆やめて欲しいこと
別にない。

◆最後に電話したのは
◆最後にメールしたのは

どっちも知らないもんなぁ。
掲示板行き来すんのも実はなんだかちょびっと苦手だったりする。
不精でサーセン(´・ω・`)

◆お泊まりしたい?
オールで騒ごーか。俺多分途中で寝るけど←

◆一緒に行きたい所
ツーリング!
場所はどこでもいいけど。

◆似合う言葉

仰げば尊し(笑)
センセー!ヽ(*´Д`*)ノ

もしも~したら

◆送り主が入院したら

暇しないように下ネタを配信する。

◆送り主が死んだら
ヤダ。

◆送り主が失恋したら
しそうにないよなぁ…どこもかしこも(いじけ)

◆送り主が性転換したら

触ったら怒られそうだからしゃ、写真を…
あとその谷間どうやって作ってんの?とかイロイロ聞く(笑)

◆送り主が泣いていたら
Σ(゚Д゚) ってなる。オロオロする。(笑)

◆送り主に嫌われたら

淋しいんでなるべく嫌わないでくださ…

最後に…

◆送り主のこと好き?

好き。

◆どこが一番好き?
文句垂れながら一生懸命なとこ(笑)
面倒見いいとこ。

◆ずっと一緒にいたい?

ゆるーくても縁が続いてくれたら嬉しい。
リアタイストーカーでごめん(笑)

◆送り主は自分を好き?
だといいなー。

誰にバトンをまわす?
返品おっけー!返品されたらまわさなくていいよ!


ハムスターとかなにげにひどいわー!
ほおぶくろとかねーから!(笑)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
サンキュー
by 亮平 2010.01.25 Mon 11:40 EDIT


さん付けなのはそういう理由だったのかー
つか、マジチャットもしようなー、下ネタ含めいろいろ(笑)

性転換したら好きなだけさわっていーよ←
俺もめっちゃさわるけど。

Σ(・ε・)
触っていーの?!(笑)

おっぱいとかおっぱいとかおっぱ…
下もどうなってるのか興味はあるけど興味だけな感じで…おっぱい星人的には是非美乳研究して作ってきてくださいいいい!←
From Yasunori 2010.01.26 Mon 08:42
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH