忍者ブログ

スティル・ライフ

「 知りたいバトン 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 17:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知りたいバトン

2009.07.18 Saturday 18:26

帰ってきたら書く、とか言っといて一日過ぎてる体たらく。
俺なりに豪遊して満足したんで来週からまた頑張る(`・ω・´)
というわけでバトンです。前にもらったのとタイトルが酷似してるんだけど内容全然別だった。

「あなたのこともっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?
→ 向坂です。泰典です。

●何型ですか?
→ 朝型です。…ええとA型です。

●動物占いは何?
→ 知らーん。

●家族構成は?
→ 両親と、姉が一人。

●あなたはどんな顔?
→ 旬顔ちぇき ではしょうゆ顔と言われました。当たってるわー(笑)

●恋人いますか?
→ いません。

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
→ 香椎由宇 綾瀬はるか

●一番好きな歌手は?
→ 藤原基央
パフォーマー、だとまた別だけど、歌うたいとしては彼が。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→ 8畳のLDK+寝室5.5畳 
リビングにはソファとテレビとテーブル 寝室にベッドと本棚
あんまりなんもないです。適度に散らかってます。

●どこの携帯使ってる?
→ au

●ナンパされた(した)ことある?
→ どっちも適度に。(笑)

●モノを盗んだことある?

→ ない。ハートなら盗んでみたいけど。(笑)

●マイミクに親友いる?

→ ミクシィは3日坊主でした。

●短気?
→ ではないと思う。多分。

●SとMならどっち?
→ 某SM診断で「甘えんぼエス」て言われました。

●コスプレ好き?

→ 嫌いじゃない。

●人生の教訓になった本は?
→ 「ダンス・ダンス・ダンス」村上春樹
五反田君に対してのくだりと、羊男のセリフ。

●何故かここで、好きな曲のフレーズをひとつ

→ 「何回転んだっていいさ 何回迷ったっていいさ 大事なモンは幾つも無いさ 後にも先にも」
好きなのいろいろありすぎて絞れねーの(笑)

●回してくれた人はどんな人?
→ 繊細で淋しがりでときどき意地悪な可愛い人。
アホで甘えたがりで自分を優先しないヤツ。

●回してくれた人の色は?
→ 端っこの空色。ホラあのだんだん濃くなってくの。
スタバのバリスタのエプロンみたいな緑。ブラックエプロン目指せ(笑)

●最後に次のイメージカラー
バトンはアンカーでいいんで友達を適当に当てはめてみる。
考え過ぎるとすげー悩みそうな予感がするんで直感で。前述の二人は抜いとくよ。

白→ 
黒→ クヌギさん。戦闘能力高そうだから。(?)
赤→ 健さん。濃い赤。
青→ エンさん。緑がかったあったかそうな海の青。
橙→ スガ兄。おひさまオレンジ。忙しそうだけど元気かなー。
緑→ ヨモギさん。アースカラーが合いそうな気がして。
ピンク→ はっち。ショッキングピンクじゃなくて「も・も・い・ろ」(笑)
きいろ→ かじゅま。正義の味方のこのポジション。え、褒めてるよめっちゃ褒めてる!(笑)

お疲れさまです!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=64121
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
戦闘力は
by クヌギ 2009.07.26 Sun 02:01 EDIT

スカウターで計らないと(笑)
俺1.5ぐらいだと推測(※農家のオヤジ以下)

ダンス・ダンス・ダンスは凄く難しかった希ガス。
キャッチマイハート。
俺のハートはガッチリキャッチされてるぜ!(´∀`)ノシ

スカウターどこで売ってますかっ(゚Д゚)
コス用品ならどっかでみたことある(笑)
計測不能でぼーんて爆発する描写が好きだったなぁ。

ダンス×3は出会ったのが受験生の時でさ。やりたいこといろいろ抑制されてた分感受性の発達具合?がすごかったんだと思うけど。(笑)
生きてる意味とか(勉強する意味とか)、そう言うのを考えること自体に意味がないんだ、音楽が鳴ってる間は踊り続ければいいんだ。
生きてる間は生きてることに懸命になってればいいんだ。
なんかね、やけにあっさり納得したのだけ覚えてる。

物語って全体そうだと思うんだよ。意味なんか考えずにザーって読み流して、何か引っかかったとこだけすくい上げて眺めるみたいな。
だから、現国の授業みたいに「この時の主人公の心情は~」だの「この話の主題は~」だのもっともらしく言われると萎える。(´・ω・`)
同じ話読んだって違うこと感じて当然だと思うし、たとえばそれが書いた人の伝えたかったこととずれてたって、別に問題はないと思うし。
人間って違うから面白いんだと思うし。

なんだこれ語りモードはいってきた(笑)

>キャッチマイハート。
>俺のハートはガッチリキャッチされてるぜ!(´∀`)ノシ

(*´艸`)ブフッ
…コメントしづれぇんだけど!(笑)
嘘ですありがとう。
From Yasunori 2009.07.26 Sun 16:25
頭の悪い俺が語りか?ん?(苦笑)
by クヌギ 2009.07.28 Tue 00:22 EDIT

いつ読んでも哲学的だな(笑)。

こういう事を自分でガッツリ考えられるやっさんはいつも凄いなと思ってる。

数学ができる、とか国語ができる、とか英語ができる、では図れないのが人間だよなぁ。
今ひとつ小難しいのが苦手っていうのが、人生の大きな傷になってるそんな俺。

やっぱり、意図を汲めないっていうのは人の気持ちを汲めない、に繋がってる気がする。
十人十色だけど、やっぱりある程度見通しが利く方が人生便利だと思う。

でもま、頭悪いなりに最後は熱意と誠実だけでなんとか人生突っ走っていかんと、って感じだけど(笑)。

哲学的って
「わかりにくい」とおんなじことだよなー。ごめ…(´・ω・`)
凄いとかでも何でもなくて、頭の中のごっちゃりした感情とかとりとめのない思いつきになんとか名前をつけたいというか。。。
理屈こねたがりなだけ。

>数学ができる、とか国語ができる、とか英語ができる、では図れないのが人間だよなぁ。
>今ひとつ小難しいのが苦手っていうのが、人生の大きな傷になってるそんな俺。

苦手はあっていいと思うよ。理解できない人種がいるのも当然だしさ。
ホントに賢い人ってのは小難しいことをわかりやすく伝えることのできる人だと思うし、ホントに大事なことはいつも、なんかすごく簡単なことなんだと思う。

クヌギさんのマイペースさが俺は好きだし、意味わかんなかったら聞き返せばいいんだし、生きてくのに熱意と誠実さ?があったら十分でしょ問題ナッシングでしょ(笑)
From Yasunori 2009.07.28 Tue 02:23
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH