忍者ブログ

スティル・ライフ

「 異種格闘技ばとん 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 15:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異種格闘技ばとん

2009.12.07 Monday 23:01

亮平さんちから回ってきました。
ってかこれKOF的なのを想像すればいいの?
俺ものっそ下手でイトコの兄ちゃんのやってんの見てる専門だったんだけど(笑)

格闘バトン

~ルール~
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません!
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください!

【使用武器】
…モンキーレンチ(笑)
時々スパナと二刀流。
ツナギ希望と言われた時からこれしか…
気分はユリス (by ダーククロニクル)
若干マイナーなゲームでサーセン(笑)

【格闘スタイル】
スタイル?
んー、できれば戦わないで勝つ方法ってないですか、駄目ですか、しょうがねーなー…(スパナで殴打)
ときどき工具投げてみるぐらいには卑怯だな、多分。(笑)

【スピード型?パワー型?バランス型?】
…スピード。逃げ足速い方向でお願いします(笑)

【バトルコスチューム】
亮平っつあん(笑)からのリクエストでつなぎ。
俺ホンダのピットクルーが着てるのが好きなんだけどさー、
自分で持ってるのは細かい白黒ストライプのやつ。
あとオプションでキャスケット(笑)

【キャラクターセレクトされたときの台詞】
エエー…マジで俺ェー?

【対戦前の台詞】
さっさと帰りてーし秒殺決定ね。(爽笑)

【必殺技の名前】
 ゴメンナサイ脱兎

【その時の掛け声】
勘弁してくださぁああ…

【敗北した時の台詞】
…しょうがねーから手加減してやったっ!

【勝利した時の台詞】
まァ…こんなもんでしょ。

【回したいあなたのライバルキャラクター】
レンレン カンフーパンダ見て練習したパンダキック披露マダー?(笑)
…あとはなぁ…誰だろう格闘しそうな人…
見てたらスガ兄 意外と正統派な格闘技似合いそうじゃね?

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42318
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



これは…期待に沿えたんだろうか(悩)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH