忍者ブログ

スティル・ライフ

「 人間辞めてみようか。 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 17:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間辞めてみようか。

2009.08.18 Tuesday 22:01

やべーなんか超眠いのまだ10時前なのになんだこれどうしよう。
頭回んないので踏みぬいた地雷にぐだぐだ答えてみます。
最初に言っておく。今日の俺はかーなーりつまらない。

地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:
Yassy 由来は本名からだけど モタード乗りのあの人意識してます(笑)超速ぇよ大好き。
職業:未来の車の一部を作ってます。仕事内容はCAD。
病気:なし
装備:革の鎧と勇者見習いの剣
性格:害にはならない
口癖:とりあえず まぁいいか やべぇ
靴のサイズ:26.5
兄弟:姉が一匹(とか言うと殴られますリアルに)
■好きなもの■
色:
オレンジとか黄色
数字:
動物:サーバルキャット シャチ ベルーガ 猫
飲み物:コーヒー ビール
本:字の少ないヤツ←
花:まともな花はあんまりわからん…オクラの花とかすげー好き(笑)
携帯:あーうー
殴り合いのケンカしたことある?:うん
ウソついたことある?:うん
友達とキスしたことある?:あーあーあるよあります
誰かの心をもてあそんだことある?:意図的にはない
利用したことある?:ない…と思いたい
使われたことは?:姉貴によく使われます
髪染めてる?:茶色いです
タトゥーしてる?:いいえ
ピアスあけてる?:耳に3つ
カンニングしたことある?:いいえ
お酒飲む?:大好き
ジェットコースター好き?:嫌いではない
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:今のとこ思わない
もっとピアスあけたい?:きっかけがあれば。
掃除好き?:嫌い
丸文字?どんな筆記?:丸くねぇし。(笑)きたないよみにくい。
ウェブカメラもってる?:目の前のにはついてる
運転の仕方知ってる?:タイヤのついてるのならだいたい。
何かを盗んだことある?:ない
拳銃手にしたことある?:ない

■今現在■
今着ている服:
パジャマ代わりのTシャツとぱんつ
匂い:シャンプー?(笑)
髪型:まだ水滴が。
今したいこと:ビール飲んで寝る
聴いてるCD:聴いてないけど聴きたいのはなんとなくビョーク(笑)
1番最近見た映画:レッドクリフ…
1番最後に電話で喋った人:高校時代からの腐れ縁な連れ
初恋覚えてる?:あんまり覚えてない
まだ好き?:なわけない(笑)
新聞読む?:とってない
ゲイやレズの友達いる?:うん
奇跡信じる?:種類による
成績いい?:過去形でよければ…
帽子かぶる?:けっこう好き。
自己嫌悪する?:人並みに。
何かに依存してる?:それはもう。
何か集めてる?:別にないな
親友はいる?:うん
自分の字は好き?:好き嫌いはべつに…読めればいいんじゃね?


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30614
------------------



コメント明日ね…あした…

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH