忍者ブログ

スティル・ライフ

「 せんせぇクレヨン忘れました 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 13:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんせぇクレヨン忘れました

2010.09.25 Saturday 21:01

鈴藤センセーからのお友達バトン。
センセーセンセー唱えてたら何故か思い出したあの曲。
いつものようにタイトルにたいした意味はありません。
さんざんやったしそろそろ面白みないから「にゃー」回避(笑)


『お友達バトン』


*指定された方は必ずやってください。お友達バトンですので。
*回された方は3日以内に答えること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回した方がルールを守っているか確認して回ること
*罰ゲームは3日間「ネコ」口調の刑!!(「○○にゃぁ~」でw)

回す人10人


コレ前もやったから割愛ー
返品ありかなぁ?(笑)

1.10人と喧嘩したことは?
2.10人の人は一生の友達?

上に同じ。

3.好きな物(人)は?

季節に合わせてたくさん。(笑)好きな人はいっぱい。

4.送り手と出会うきっかけ

俺のゆるーい文面の募集文に引っかかってくれた(笑)

5.送り手のいいところは?

一見グダグダーに見えてじつは真面目なとこ。
えっ、誤解?(笑)

6.送り手の駄目なところは?

めんどくさがり?(笑)
でも仕事はしっかりやってそう。

7.送り手の第一印象は?

すげーオトナ。
今もあんまり変わってないなあl。

8.自分の本名を変えるならなんて名前?
9.一人の時間と複数の人といる時とどっちが好き?

10.今とは違う性別だったらどんな名前に?

パス

11.貴方の一番お勧め作品は?

ストロングワールド?(ブルーレイ見て再燃してるだけ)

12.これだけは手放せない愛用品は?

抱き枕(笑)

13.あなたの好きなキャラに共通することは?

ポジティブ

14.PCの壁紙(もしくは携帯)

子クマが2匹手つないでるように見える写真 (byナショナルジオグラフィック)

15.一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いてる曲)は?

chAngE /  miwa

さっき帰りに友達の車ん中でかかってた。
何だかひどく気に入ってたらしく何度もリピートされて耳に残った。
嫌いじゃないけどそんなに好きってわけでも……

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37517
------------------

なんか面白い返し思いつかないな今日(苦)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH