忍者ブログ

スティル・ライフ

「 あの人のことが… 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 17:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人のことが…

2009.05.19 Tuesday 20:26

スガ兄から回してもらったバトンです。
そろそろネタに困ったので尻尾振って参加します(・ω・´ )ノシ

あの人の事がもっと知りたいバトン

[1]バトンを回す人6人


6人とか多くね?(´・ω・`)友達少ない俺には非常に…難しい問題ですorz
外部ブログ書いてる人がそもそも少ない…気がね。
☆レン
☆エンさん

とりあえず二人。あと、見てれば

☆クヌギさん
☆ヨモギさん
☆かじゅま

健さんはもう回されてたっ。

[2]お名前は?

泰典です。ヤスです。ヤッスィーです。

[3]おいくつですか?

2個お願いします。
角砂糖の数じゃないですね。ベタでサーセン。26です。

[4]職業は?

町工場に毛が生えたぐらいの小企業でCAD担当やってます。
車の部品とかね、作ってる。

[5]趣味は?


2輪4輪問わず、車に関すること全般。
ボード(今シーズン全然行かなかった)
読書(と胸を張って言えるぐらいになりたい)
あとネット

なんか楽器やりたいな。

[6]好きな異性のタイプは?

裏表のない子。(´・ω・`)
ほんわか系。おっとり系。
マシンガントークは苦手です。。。
ちょっと謎めいた感じの子も好き。
芸能人で言うなら香椎由宇とか。正統派美人(*´ω`*)
同性だとちょっと違うけどオーバーラップしてる部分もある。

[7]特技は何かありますか?

耳コピーして口真似エアギター(何)
2分で熟睡

[8]資格は何か持ってますか?

危険物取扱者の免許なら…
シスアドとかも前取った気する。
んー…英検2級って資格?(笑)

[9]何か悩みはありますか?

いろんなことに手を出し過ぎて結局何一つモノにならない自分。
それから、最近 残業代が出なくて金欠に拍車が…

[10]好きな食べ物は?

オムライス チョコレート 肉← 
甘いもんがあれば文句は言わない。

[11]最近の喜怒哀楽は?

喜→連れの一人が父親になった。愛車の社外マフラーをオークションで安く競り落とせた。
怒→なんかいきなり仕事用のパソコン壊れた。
哀→勢いでマフラー買っちまったせいで金欠。
楽→相変わらず連れと喋ったり酒飲んだりダラダラな生活。(笑)気候がいいからドライブ楽しい。

[12]ナンパ、キャッチ、勧誘。声を掛けられる確

これ最後「確率」でいいの?(´・ω・`)
ナンパはむしろする方。頻度は高くないけどコレは!って思ったら絶対声掛ける。
キャッチや勧誘は声掛けられそうになったら適当に避けてるから基本ないけど、知らん人から道はよく聞かれる。(笑)
JKなら歓迎ですがおっさんは交番行ってください。(酷)

[13]今年のクリスマスの予定は?

そんな先のこと今からわかんないお(^ω^)
…連れにも彼女ができてなければ多分例年通りどっかで飲んだくれてんじゃね?(笑)

[14]最近告白されましたか?

され…るわけねぇだろゴルァ(゚Д゚)


。・゚・(ノД`)・゚・。
いつでも募集してます。

[15]好きなマンガは?

ワンピ 銀魂 サンレッド 稲中 伝染るんです
基本的にゆるいのが好きです。

エロマンガだったら米倉けんご 阿仁谷ユイジ(*´д`*)

[16]最近お気に入りの曲は?

「ダブルラリアット/巡音ルカ」(笑)
今さらとか言うなヽ(`Д´)ノ
ニコ厨でサーセン

[17]最近キューンとした話を教えてください。

連れんちに遊びにきてた連れの甥っ子の話。
チビッ子ってぇのはオカンの口調を真似するもんらしくて
「さっさとオレにおやつをくれなさーい!」
とか言っててん。(笑)
それも可愛かったんだけど、その言い回しを周りの大人に注意されて少し考えた挙句
「ねぇ…はやく ちょうだぁい…」

ちょっ…(*´Д`*)
…鼻血吹いてまうやろ。(違)
まさかストライクゾーンが「5歳以上」にまで広がる日が来ようとはっ

…や、冗談です。冗談。

[18]最近の買い物情報を教えてください。

コペンのマフラー買いました。オークションで中古。まだ届いてない。
ずっと音が物足りなかったんでつけるのが楽しみ。

[19]お気に入りのブランドはありますか?

ビビエスのホイールとレカロはとりあえずつけちゃうかな。
…って、車のパーツメーカーの名前しか出てきませんが何か。
もらいもんのクロムハーツとかいろいろあるけど好きで集めたわけでもないしなぁ。
服のブランドはよくわかんねぇ。BEAMSとかDIESELとかは買うかも。
あ、財布はヴィトンです。名古屋人でサーセン(笑)
それと香水はずっとシャネルです。アリュールオム一択。

[20]猫派?犬派?

断然猫派。
犬も嫌いじゃない。
でも時々 寄って来られるのをウザく感じる酷い人。

[21]好きな人はいますか?

ライクならたくさん。ラブは今のところ該当なし。
誰か一緒に恋に落ちませんか。←寒

[22]貴方の愛する人に一言

え、だから該当なしだって…しょうがねぇな…
…愛してるよ。(真顔)

意外と芝居がかった演出が大好きです(`・ω・´)
何度言ってもありがたみ無くなるとか思わないから何度でも言いたいタイプ。

[23]バトンを回す人の紹介

☆レン
考え過ぎ、立ち止まりすぎ。
石橋を叩きすぎて壊れてあーあ、って見守る人。
些細なことで凹みやすいので時々ケツを蹴ってやる人が必要です。

☆エンさん
真面目で気遣いの人。なんかいつも泰然と構えてる感じ。
…と思ってるけどまだよく知らないだけかもしれない。
ときどきものすごい天然。可愛いです。

☆クヌギさん
オカン。面倒見いいとことか部屋が汚いと掃除したくなるとことか普通にオカン。つかA型?(笑)
視点が面白くてときどきありえないぐらい男前。(笑)

☆ヨモギさん
カッパな人。いや…もうなんていうか…(笑)
インドア派で一見やる気なさげに見えてかなり好奇心旺盛。
なんでもやってみて納得したい、でもあんまり無茶はしない、そんな感じ。

☆かじゅま
かわゆい。とても律儀。
優等生ってのとはちょっと違う気するけど、一度懐いた人のためなら何でも一生懸命。
あと、趣味がアレなわりに常識人。

[24]バトンをくれた人の紹介

兄貴ィーーー(>д<)俺はそんな清純じゃなァい。(←私信)
なんかいつもたくさんの人と関わってるのが似合う人だと思う。
オンリーワンができても多分友達もおんなじように大事にする。
ヤキモチ妬きの嫁はもらうなよー(笑)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14077
------------------

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
オマエ…
by レン 2009.05.19 Tue 20:48 EDIT

俺の紹介が間違ってるぞ。
「石橋を叩いて叩いて叩いているうちに叩くのが面白くなって、渡るのを忘れるタイプの男前」
コレだろう(真面目)。

…っつーか。
コレ、ブログ限定でやんの?
じゃなくてイイよな?

コメ返信機能があるの初めて見っけた♪(遅)
テスト返信~
From Yasunori 2009.05.19 Tue 22:37
(゚Д゚)
by ヤス 2009.05.19 Tue 22:27 EDIT

そういえばそんなこと自分で言った気もする…(笑)←「男前」は敢えてスルー

回ってきた元がブログだったから外のまま回した方がいいかと思っただけ。
どこでもドーゾ。

( ゜Д ゜ )
by スガ 2009.05.20 Wed 11:04 EDIT

ヨッシー、清純派アイドルだと思ってるんだが(笑)

え、もしやエロある鷹はエロを隠す?(´・ω・`)?

妬かれるのは好きだったり(ぽっ)←
つか、嫁とか…出来ねーから!

(`Д´)ノシうぁあああん!




(笑)
エロ路線の話振られるとさりげなくスルーするからそう思われるんかな。
隠してるつもりはないんだけど無理にエロに持っていくこともないかなと。
盛ってるだけの時代は過ぎてしまったようです(´・ω・`)
夕食の話題と同じレベルで淡々と猥談します。エロさ皆無。

>妬かれるのは好きだったり(ぽっ)←

だよねーだよねー(笑)
そういう奴には妬いてても絶対言うてやらん。(`Д´)

>つか、嫁とか…出来ねーから!

いやーわかんねぇよ?世界にはいろんな不思議なことが…(酷)
From Yasunori 2009.05.20 Wed 12:38
無題
by エン 2009.05.20 Wed 21:46 EDIT

ご指名受けたので貰っていくね。

時々マジボケしているのは認めるけれど、30過ぎのオヤジなんて可愛いとは言わない、とここで主張しておく。

それにしても対象年齢5才以上とか広いなぁ。笑

あ、コペンのマフラーがどんな音か報告楽しみにしてる。

ヾ(o・д・)ノ☆゚+.
お持ち帰りありがとうー

>時々マジボケしているのは認めるけれど、30過ぎのオヤジなんて可愛いとは言わない、とここで主張しておく。

俺が可愛いと思ったんだもんしょうがないです(`・ω・´)

>それにしても対象年齢5才以上とか広いなぁ。笑

だ、だからね冗談だって…

>あ、コペンのマフラーがどんな音か報告楽しみにしてる。

うん、今日届いて早速ちょっと磨いてみた。知り合いの店のピットが空いてるとき狙って付けてもらうーヽ(*´▽`*)ノ
また日記に書きます。
From Yasunori 2009.05.20 Wed 23:05
|壁|ω・)
by かぢゅ 2009.05.20 Wed 23:24 EDIT

どどどどきどき初コメってみる俺

……ストライクゾーンが。お仲間(´∀`)握手しよう!←
で、あの…趣味がアレて、アレてドレだ(笑)

バトンもらってくし((((((*ノзノ*)

|壁|ω・)  (・ε・ ))))
あら いらっしゃいまし。(笑)

>……ストライクゾーンが。お仲間(´∀`)握手しよう!←

だからー冗談だってー。。・゚・(ノД`)・゚・。
キュンとはしたけどさ、さすがに5歳はいろいろ無理だ。←
あ、とりあえず握手はする。(´∀`)人(゚∀゚ )

>で、あの…趣味がアレて、アレてドレだ(笑)

いや、なんか人に着せたり着たり?(笑)スク水とか体操着とか?
長かったけど頑張ってぇえヾ(o・д・)ノ☆゚+.
From Yasunori 2009.05.21 Wed 00:20
無題
by John Doe 2009.06.15 Mon 22:47 EDIT

久しぶりッス。
男前のところだけありがたく頂戴していきたいと思います(屍。

お、おれはおかんじゃない…はず!_| ̄|○

もうやっちゃったけどw

今日のありがたくない一言。
マフラー買ったって聞いて、首に巻くやつかと思った罠。
よく見たら違ってた。

あ、あれ
by クヌギ 2009.06.15 Mon 22:49 EDIT

名前入れるの忘れてた!
オレオレ、オレだよ!(笑)

いらっしゃいませ名無しさん(笑)
怒涛のコメント攻撃 久々だなぁ(笑)
オカンて俺的にはけっこう褒め言葉なんだけどな。
なんつーか、自分が面倒見の良さとか皆無だから?

>今日のありがたくない一言。
>マフラー買ったって聞いて、首に巻くやつかと思った罠。
>よく見たら違ってた。

いや、ごく普通の反応です(`・ω・´)b
ときどき無意識に車キチガイにしかわからんこといってごめんね。
「カーボンのブラケット買っちゃった」
「えっ そんな毛布あるの?」
いや、それはブランケットだろ……みたいな。ね。よくある。(笑)
From Yasunori 2009.06.16 Mon 06:57
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH