忍者ブログ

スティル・ライフ

「 shooting star 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 16:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shooting star

2010.12.14 Tuesday 18:32

見頃らしい深夜(月明かりに邪魔されなくなるかららしい)には雲が掛かってしまって、見えた流れ星は結局宵の口の一つだけだったけど。
見られるかどうかじゃなくて、ワクワク感を誰かと共有できれば上出来だと思う。

何を願うのって聞いたら、願い事は誰かに言ったらダメなんだよって、誰かにも言われたことをまた言われた(笑)

だってだってだって!
気になる(笑)



バトンを拾って来てみる。幸せつながり、みたいな(笑)

幸せの定義

*。今あなたにとって何が1番幸せですか?

→→
大切な人のことを考える時間。
離れてても、鼓動が聞こえるほど近くにいても、いつもだいたい幸せ。(笑)

*。夏の夜空と冬の夜空どちらが好きですか?なぜ?

→→
冬の方が星が綺麗に見えるような気がするから好き。

*。あなたが今まで聴いてきた中で1番好きな歌詞は?

→→
一つに絞るの難しいな
『ギルド』とか?今聴いてるアルバムの曲もかなり好きだけど。
恋愛ものよりもちょっと哲学入ってる感じのに弱いです。

*。あなたが最近涙を流した涙は何色でしたか?

→→
なんか曲聴きながら泣いてることが多いなぁ。
悲しくてじゃなくて、何か勝手に湧いてくるから色はわかんねぇ(笑)


*。今一番行きたいところはどこですか?

→→
行きそびれた遊園地!!!(意地)


*。あなたが1番落ち着く飲み物は何ですか?

→→
この時期は「はちみつかりん」。通年でいつも飲んでるのは9割コーヒー。
一日3杯ぐらいは飲む。中毒です。

*。あなたにとって空気のような存在は何ですか?

→→
千春くんです。とか言えたらカッコイイなと思ったり(笑)
生きるのに必要って意味なら当てはまるかもしれないけど、
会うたびドキドキしすぎてまだまだ空気とまでは行かないかな。


*。今日あった幸せなことを3つあげてください。

→→
朝空気が冷たくて空が綺麗だった
→→送ったのとほぼ同じタイミングでるーくんからメール来た
→→バンプのアルバム買ってきた

「幸せを数えるとあなたはすぐに幸せになれる」

*
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49434
------------------

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH