忍者ブログ

スティル・ライフ

「 黒とオレンジ 」

[PR]

2024.09.22 Sunday 13:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒とオレンジ

2010.10.30 Saturday 15:51

ハッピーハロウィーン・イブ(`・ω・´)
プロフの画像を今日明日限定ネタコスプレにしてみました。
……魔女と黒猫(笑)バカップルと言うがいいさHAHAHA(開き直り)
でっかい着ぐるみ黒猫(肉球つき)可愛かったです。

午前中連れの用事に付き合わされてて、帰ってきてぼんやり掃除してたら郵便が届きました。
「ドキドキ在中」ってシールが貼ってあって差し出し人のとこにはハンドルネームだけ。
中身はおやつが入ってました。
可愛いドキドキだなぁ(笑)

ありがとうってメールしたら、「お菓子あげるからイタズラしないでね?笑」
Σ(゚Д゚)
当然色っぽいイタズラはしないけど……それ以外もダメ?(笑)

おやつをもらったらイタズラ禁止、ということはるーくんからはおやつをもらっちゃダメということか。
……なんか理不尽なイベントだな…(´・ω・`)


ハロウィンなんて小学生の頃は外国のお祭りだなーぐらいの認識しかなかったのに、いつの間にか浸透してきたようで、どこもかしこもオレンジ色。
なんでもかんでもカボチャのおやつだし、雑貨屋の棚にはデコレーション?みたいなのとか仮装用品がいっぱい。
コンセプトとかイメージカラーがはっきりしてて、いろいろ売りやすいからこぞってこういう季節商品出すんだろうなァ。
まぁ、喜んで乗っちゃうんだけどね、お祭り好き人間としては。
日本人って昔から、花見で酒飲んで、泳いで酒飲んで、月見で酒飲んで、雪見で酒飲んで、でしょ?(笑)
そういう民族だもんしょうがないよね。
あ、違う?(笑)


以下拍手返信。



>>エンさん
ねーさんの貧血記事に心配してメールくれてありがとう(*´▽`*)
俺的にはねーさんの相変わらずなところをネタにしてやったぜうへへぐらいの気分だったんだけど、
人の病気絡みでネタにしたりすんのは不謹慎だったかなーとかちょい反省(´・ω・`)
もちろん心配してないわけじゃないんだよ。
周りの方がよっぽどビビりーなので笑い話で済ませられたらいいなぁと願ってる感じ。
来週会ったら脅しとく(笑)

>>レンレン
そんなマメ知識は普通に知ってるっつの(笑)
人の心配してないで自分を何とかせぇ。

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
冗談。
by エン 2010.10.30 Sat 21:14 EDIT

イタズラの件は冗談だから。笑
可愛いイタズラしてくれるなら大歓迎だよー。

事務のおねーさんの件も大丈夫、ちゃんと分かってる。
ああいうメールしてしまうのは俺の職業病みたいなものだから、あまり気にせずに心の片隅に残しておいていざという時にでも活用してね。

(笑)
んー、でも可愛くないイタズラしか思いつかな……←


あれは心の片隅に置いとけるレベルじゃないYO☆
特に専門家に言われると脅しに聞こえる(笑)
From Yasunori 2010.10.31 Sat 06:01
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH