忍者ブログ

スティル・ライフ

「 縛 」

[PR]

2024.09.22 Sunday 18:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.25 Monday 12:53

昨日はほんとマジで疲れたんでしばらくゆるゆるでいきます、よ。

小ネタ。

昨日お年玉年賀状の抽選会があったらしく、事務のねーさんが今年会社宛に来た年賀状の番号を調べようとしてました。

ふと見ると年賀状の束の一番上に小栗旬。
元日に届いたはがきに一緒に入ってた郵便局からのあいさつの紙だけど。
それはまぁいいとしてさ、不自然なほどに巻かれたそれは…

「何で小栗旬までとってあるんすか」
「好きだから」
「じゃあ何でこんな輪ゴムいっぱい巻いてあるんすか」
「本物は縛れないから」



((((;゜Д゜)))

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
事務のねーさん
by 健 2010.01.26 Tue 23:01 EDIT

うっかり惚れそうなくらい好みだ(笑)。
いいねぇ、他の追随を許さない独特の発想と言葉のセンス。
合いの手を入れる君のツッコミと合わせて、最強のコントを見せて貰ってる。
また、よいネタが上がってきたらヨロシク。

既にばれているが、ねーさんのマネっこをしてみた。
本家(?)には負けるが、なかなかの仕上がりになって満足してる。
いつもネタ提供をありがとう。

(笑)
俺も好きだけど残念ながら人妻です(´・ω・`)
けっこう年上だけどまだまだ『ねーさん』呼びが余裕な、童顔で小柄な可愛い人です。
でも言うことが時々怖すぎる。(笑)
本質的には他の追随を許さないドSです。←
日頃から会話は5割ぐらいコントなんだけど、俺が言葉責め(?)されてるのネタにしてもつまんないからけっこう選別してます。

しかしあの一人遊びは…うん、なんでもない(笑)
From Yasunori 2010.01.27 Tue 00:57
お久しぶりー
by くぬぎ 2010.01.28 Thu 01:10 EDIT

そりゃおまー、この際やっさん縛るしかねーだろ!

…と、ねーちゃんに言いたい。
やっさん、伝えておいて☆

おおお
生きてたか(笑)

俺なんか縛ったって楽しくねーよ!
この際って何だよ!ヽ(`Д´)ノ

縛り趣味っていうよりは手の届かないものをどうにかしたいというかそういう心理っぽいよ。
可愛いよな、行きすぎると怖いけど。
From Yasunori 2010.01.28 Thu 08:29
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH