忍者ブログ

スティル・ライフ

「 社会見学のまき 」

[PR]

2024.09.22 Sunday 04:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会見学のまき

2010.03.07 Sunday 19:45

まだ家に帰りついてないわけですが(笑)

ずいぶん前から友達何人かと某大御所ロックデュオ?のライブに行こうという計画をしてて(というか話に乗っからせてもらってて)やっと昨日遂行してきました。ヽ(´∇`)ノ

朝寝坊して電車一本乗り遅れて乗り継ぎのためにホームめちゃ走ったり、個人的にはいろいろ予定通りに行かずに大変だったけど、とりあえずちゃんと合流できたしまぁいっか(笑)

今回は泊まりだったんで気が楽でした。
ライブ行ってそのまま近くで呑んで、ホテルで飲み直して。(笑)俺やっぱり途中で寝こけたけど、飲んだくれつつ喋ってすげぇ楽しかったです。
あ、もちろんライブも楽しかったよー、叫んで踊り狂ってどっか打って(笑)今日筋肉痛…(´・ω・`)

今日は今日で寒さに文句垂れつつアキバでパソコンの部品買って、帰ろうとしてたら一緒にいたアホのせいで何故かメイド喫茶に行くことに(笑)

俺、実は初体験でした…(・ω・)←

「おいしくなる魔法をかけまーす。一緒にやってくださいねー!萌え萌えきゅん」
とかやらされて恥ずかしさで死にかけた(笑)
他のメンツはなんかノリノリだったしよ…(´・ω・`)
歌付でカクテルつくってもらって写真まで撮ってきた。

も、無理(笑)

ネタで自分がメイドやるほうが数倍マシだぜあれ…


つーかれーたー

力尽きないうちに日記書いときます。
コメレスとかちょっとお待ちをー

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
…この日記見て
by レン 2010.03.07 Sun 20:52 EDIT

メイド服を送りつけようかと本気で思った俺が居るわ(笑)。
社会見学、お疲れさん。

どうせなら
執事がいい。一式下さい←

「お帰りなさいませご主人様
で和むどころか神経磨り減ったわ(笑)
From Yasunori 2010.03.08 Sun 12:55
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH