忍者ブログ

スティル・ライフ

「 濃い 」

[PR]

2024.09.22 Sunday 20:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濃い

2009.08.10 Monday 17:10

「…お前の…濃すぎると思う」
眉間に皺寄せて言われた。そんな苦かった?ゴメンって…

指摘されるまで気づかなかったけど、俺の、普通の人のより濃いらしいです。
別にそんな気全然ないんだけど、濃くなるんだもんしょうがねーじゃん。
濃すぎるのは不健康だ、とか言われたけど薄いより濃いほうがいいじゃんね?
っつーか濃い分、量少なくてオッケーなわけで、全体的には変わらんと思うし。
まぁどっちにしても飲んじゃったら一緒じゃーん。











……ああ、インスタントコーヒーの話ですが何か。(´∀`)
ちょっと釣るには難しいネタだった…微妙に不完全燃焼(笑)

朝からグダグダしてインスタントコーヒーばっか飲んでたら、この前連れに言われたセリフ思い出したんです。
冒頭のは、「お前の(淹れるコーヒーは)濃すぎると思う」が正解。
主語抜くんじゃねぇ一瞬エロ方面に頭飛んだだろうがっ。。。ヽ(`Д´)ノ
同じセリフを美人さんに言われてたら妄想だけで3回ぐらいイけそうな気がします。
妄想力は人一倍ですだいたいエロ一色ですサーセン。
しかもエロをエロく発言する機能が欠けているらしく、淡々と猥談に突入しますサーセン(´∀`)

缶とかちゃんと淹れてもらったやつは適正な濃さで飲めるんだけどインスタントコーヒーだけはなんか知らんけどいつもかなり濃い状態で飲んでます。
エスプレッソかってぐらい黒いよ(笑)
濃すぎたのか胃がおかしくなった過去があるんでミルク必須です。
人に出すときは一応標準目指して作るんだけどよくわからんのでたいてい黒いです。(笑)

えーと今日何杯目だ。6杯?
流石にちょっと飲み過ぎペースなんで夕飯食いに出かけてきま…(´・ω・`)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH