忍者ブログ

スティル・ライフ

「 桃鉄で完徹… 」

[PR]

2024.09.22 Sunday 08:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃鉄で完徹…

2009.12.12 Saturday 18:30

連れが買ったWiiの桃鉄につきあって50年でやり始めたら終わらなくて完徹ヽ(´ー`)ノ
FF13のCMに難癖つける権利は俺にはないようです…

「順調に行くと15時間ぐらいかかります」って目安の時間を甘く見た大人二人。
言われたことは素直に信じればよかった。結局朝になっても終わらなくてセーブして持ち越し。
最大100年って設定ができるらしい。収益額がGDPレベルになりそうな勢いだなぁ(笑)

しかしそろそろ規模がおかしいよあのゲーム。やってるとだんだん金銭感覚おかしくなってくる(笑)
3000万クラスの車が安く思えるんだから病気だよな。
昔から正月とか、子供が集まるとみんなでワイワイ桃鉄やってたような気がする。
意外と駆け引きが難しいし地理の勉強になるし(偏ってるけど(笑))
親からも「テレビゲームだけどまぁこれならいいか」って思われてた不思議なゲーム。
サイ振って進むだけの単純なゲームだったらここまで続いてないよなと思う。



昼間ちょっとだけ昼寝したら、ハリケーンボンビーに全財産飛ばされる夢を見た。…病気。(笑)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
iアプリだと
by レン 2009.12.13 Sun 00:02 EDIT

10年設定が最高だな。
ちょっと前までiアプリバージョンの桃鉄やってた。
10年設定でも金銭感覚狂うっつーのに、50年か。

…。……。
まぁ、お疲れさん(笑)。
ハリケーンボンビーに負けるなよ。うん。

アプリで50年とかできたら流石に飽きるだろ(笑)
20年超えるとキングボンビーに2~3億捨てられても痛くもかゆくもない。
「年末ジャンボ3億円?そんなはした金当選したってなァ」
どう見ても病気です本当にありが(ry

ハリケーンは怖い…マジで怖い…(笑)
From Yasunori 2009.12.13 Sun 10:02
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH