忍者ブログ

スティル・ライフ

「 本命です。 」

[PR]

2024.09.22 Sunday 18:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本命です。

2010.04.21 Wednesday 20:47

あ、画像が横だ。(´Д`;)
まぁいいや写メはおまけだから。バンプ担当ちゃんと買ってきた?(笑)


実はこっちの方が好きと確か先週書いた。
冒頭のギターとボソボソ声からしてね、もうダメなんだ、好きなんだ。
初めて聴いて泣きかけたのは「カルマ」以来かなぁ。
何度聞いても条件反射で泣きそうになる曲はいっぱいあるんだけど(笑)

カップリング曲はちょっと久し振りな感じです。
例えるならビルの谷間で月の光の下ゆらゆら。わかりにくいな(笑)

そして隠しトラックで爆笑です、いつものことですが。
「すばやい」だけでこんだけ笑えるか、と。
もうやだ最後腹痛ェ…
一人で笑ってんの淋しいから誰か一緒に腹筋筋肉痛なってェエ。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
……は。
by 安藤 2010.04.21 Wed 21:00 EDIT

…思いきり忘れていた安藤です。
大体アレルギーの薬が効きすぎて1日中やたら眠くて
グロッキーだったために、意識が別の方向へ流れてしまって…。
と言ったところで、ただの言い訳です。
先週のCDもまだ買っていないのですが、もしや近々アルバムが
発売されるのでは?と期待していたりします。

ボーナストラックが気になりますがしばらくは着うたで我慢したいと思います。



おろ
スギじゃない花粉のアレルギーとか?(・ω・`)

白状するとこの曲が4月頭からずっと欲しかったので前のシングルも覚えてたというだけのことだったり(笑)

アルバムそろそろきそうっすよね、いろいろ作り溜めてそうだ。
車の中で聞けるってのが必須なので着うたフルとかって選択肢があんまり出てこない俺です…そうかそういう手も。
From Yasunori 2010.04.22 Wed 12:44
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH