忍者ブログ

スティル・ライフ

「 包帯 」

[PR]

2024.09.23 Monday 07:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

包帯

2009.06.03 Wednesday 18:29

日曜に姉貴が押し掛けてきた時、父の日のプレゼントの相談をされた。
父の日とか忘れてましたがっ。

「同性のほうが欲しいものわかるでしょ普通」

確かに母の日のときは姉貴プロデュースの食事会やたら喜んでたな、オカン。(笑)
予算5000円~6000円ぐらいでちゃんと使えてポロシャツ甚平以外、という注文をつけられた。
注文多いわ。ヽ(`Д´)ノ
ちょっと悩んでコレを薦めておいた。(リンク先PCサイトです)

包帯パンツ【SIDO】。
包帯の生地で作ったボクサーブリーフだそうで。
一部店舗以外あんまり出回ってないんで俺は通販で買ってます。

…甲冑のほうじゃなくてな。(笑)

1枚3990円と、男物パンツにしてはわりと高い部類。
だけど履き心地は間違いなくイイ。愛用者が言うんだから間違いない。(`・ω・´)
力説したら気に入ったらしくて、ちょっと予算オーバーだけど1枚じゃ淋しいんで2枚買うことにした。
珍しいモンが好きなのは血筋だな。(笑)
通販の買い物カゴ画面を眺めながら姉貴がブツブツ文句言う。
「しかしパンツが3990円とか高いよね!あたしのですら高くて2000円ちょっとなのに!」
姉貴のパンツ事情とかどうでもいいです…
「ブラだって5000円の買えればいいほうなのにっ」
姉貴のブラ事情とか…知りたくなかったです。(´・ω・`)

俺だってそんなに何枚も持ってねーよ!でもお気に入りなんだよ!ついでに俺のも買えよ!
とか反論してみたら、送料かかるからって俺のもついでに頼んでくれた。ワーイ。

…と思ったらしっかり折半の請求されたorz
姉貴がそんなに優しいわけなかった。

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
・・・・・。
by エン 2009.06.03 Wed 22:22 EDIT

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
甲冑の方履いたらいいのに。呟/笑

ちょっ…!!(笑)
あれは無理!シャレでも無理!(笑)
値段高すぎだし。

で、エンさんはどれ穿きたいの?流行りどころで兼続とか?(ニヤニヤ)
From Yasunori 2009.06.04 Wed 04:56
確かに。
by エン 2009.06.04 Thu 22:15 EDIT

お高いね。笑

俺?穿くなら家康辺りかな。
勿論、伊達政宗の地味にエロチックなやつを穿いて俺に見せてくれたらの話だけどね?(ニッコリ)

Σ(゚Д゚;
(悩)

むむむ無理やっぱ無理。・゚・(ノД`)・゚・。
From Yasunori 2009.06.05 Thu 00:16
(゚Д゚≡゚Д゚)
by クヌギ 2009.06.15 Mon 23:10 EDIT

何この面白いンは!!
ちょっと参考にしとこう(笑)

うはは
参考に、つか、穿いてよ 穿いて見せてよ!!!伊達とかさあああ!(笑)
From Yasunori 2009.06.16 Mon 07:04
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH