忍者ブログ

スティル・ライフ

「 出張 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 17:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張

2010.01.18 Monday 06:47

先日の奢られ焼肉のときのネタ。昼過ぎぐらい姉貴から電話かかってきて

「ノリくーん、インターネットつながらないよー」
「あのさ、俺は出張接続サービスじゃないよ」
「朝までつながってたんだよー」
「なんか線抜けてたりするんじゃねぇの」
「…夕飯奢るからぁー」
「焼肉なら行く」
「…高い出張サービスだなぁ…仕方ない」

焼肉奢りのお達しが出たので姉貴宅に出張してきました(`・ω・´)
で、とりあえずパソコンの設定見てみたんだけど別におかしいところはないみたいで、どうも通信機器のほうが壊れてんじゃないかという結論に。
無線を飛ばしてるルーター(親機)のランプの明滅がちょっと妙だったし。

「姉ちゃん、これ親機買わなきゃだめかも」
「えっ…あんことか野沢菜の入ったやつ?」
「えっ……………………」

(゚Д゚) あんこと のざわな…??

「あー、信州名物のおやきじゃなくてェ…この機械…子機と親機の親機」
「あぁ!親機かぁ!」
「うん、俺茄子のが好き」
「茄子もおいしいね」
「あとさぁ、このタコ足配線危険」
「たこ焼き体験?」
「…たこ焼きしたいなら今度持ってくるわこの前タコ焼き器もらったし」
「えっ!ホントに?やりたーい!」
「…じゃなくて…こうやってひとつのコンセントからいっぱい分岐させるのは危ないんだよ…配線もやりなおしていい?」
「おねがいします(*´ω`*)」


姉ちゃんと喋ってると腹が減ります。
よく通じるよね、って義兄さんに言われた(笑)
まぁね、今のとこまだ義兄さんより付き合い長いからね。←ちょっと得意げ

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
サキサカさんって…
by 道端石 2010.01.18 Mon 08:16 EDIT

姉ちゃんっ子ッスよね(笑)仲良い姉弟で微笑ましいな

てか…サキサカさんって言いにくい。俺【さ行】苦手だから軽く責め苦。たきたかたんかしゃきしゃかしゃんになっちゃう

しゃきしゃかしゃん…
ぼっちハンネ呼び禁止な。
もれなく萌える自信があるから苗字で呼んでごらーん(笑)


っつか、自他共に認める軽度のシスコンですが何かっ(・ω・)
姉離れなんて一生してやんないもんね!!(駄目な人)
From Yasunori 2010.01.18 Mon 12:48
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH