忍者ブログ

スティル・ライフ

「 ウイングマークが好き 」

[PR]

2024.09.22 Sunday 08:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウイングマークが好き

2010.04.18 Sunday 05:18

早すぎ就寝+早すぎ起床がデフォになりつつある困った現象(´・ω・`)
睡眠時間としては十分取れてるからいいんだけど、すれ違い気味な活動時間がよけいにすれ違うので精神的にキツイです。
もー(´・ω;`)
あーあー自業自得だよチクショウ。。・゚・(ノД`)・゚・。
せめておかえり言うまでは起きてろよ俺。。。orz

と、そんな心の叫びはさておき。
そろそろバイクが楽しい季節です。
原付でも十分楽しいんだけどタンデム(二人乗りのこと。通じないとは思わなくてびっくりした(笑))できないしなぁ。
高速乗るならリッタークラス(1000cc超えもしくはそれに類する排気量のバイクのこと)だと楽なんだけど…中古でもそれなりに高い。
別にリッターバイクとつるんで長距離ツーリングするんじゃなきゃ400ぐらいで十分かとも思う。
乗りやすさ(後ろの?(笑))を考えるならおとなしくCB400Super Four とかにしとくべきか。VTECのならパワーありそうだし。

だんだん妄想ががが(笑)

…とここまで書いてきてアメリカンとか言う発想が出てこないのは単に好みの問題です(笑)
昔はフルカウル(ヘッドライト周りからボディにかけて一続きのカウル…風よけ?…で覆われている形のバイクのこと。レースに出てくるようなやつ)のスポーツバイク(とくに車重軽くてエンジンだけバケモノ系。レプリカも乗ったよ)が好きだったけど今はのんびり乗りのネイキッド(カウルがついてない、ヘッドライトむき出しの形のもの。教習車みたいなやつ)が好き。
オッサン化とか言うなぁあああ。・゚・(ノД`)・゚・。ライポジ(ライディングポジション。要するに座る姿勢。ハンドル、シート、ステップの位置によってだいぶ変わる)がきついのは腰にくるんだっ。

妄想すんのはいいけどちゃんとしたガレージがあるわけでなし、たいして乗ってやれないのに外に放置は可哀想なんだよなぁ。(´・ω・`)ナヤム


なんか意識的に注記書いてみたけどどっちにしても普通の人には宇宙語なんだろうなぁ…(´Д` )

以下 拍手変身っ (`・ω・´)シャキーン (←ホンダ繋がり?)
逆に言うと変身ベルトとカードやらカセット式の変身グッズがあれば誰でもなれてしまうんじゃないのかと。
いや、おもちゃ売りたいだけなのはわかるんだけどさ、なんつーかこう、特別感が減ったというか…子供の妄想力が減ったというか…(ぶつぶつ)
(前置き長い)

>YMGさん
まー俺もあれが飯だって言われたらナチュラルにキレると思うけど(笑)
本気でなんとかしたかったら食わなきゃいいんだろ、って言ったらなんかすげー怒られたんだぜ。(´・ω・`)
「ちゃんと食べて痩せるっていうのがいいのよ!健康的に痩せたいのよ!」
食う量減らさずに、とか無茶なことを平気で言っちゃうあたり図々しいよなぁ。
そんな自然の摂理に反したことして健康なわけねーっつの。ね。
あっ、風邪はひきませんでした。ありがとう。わりと頑丈です。(*´ω`*)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH