忍者ブログ

スティル・ライフ

「 みつなりさん 」

[PR]

2024.09.22 Sunday 04:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みつなりさん

2009.11.09 Monday 12:55

運転中、動物系の物(?)を積んだトラックがあるとつい後を追いそうになってしまうのは俺だけですか。
近所に競馬場あるから競馬馬積んでるのはよく走ってるし、荷台の上から下までたまごのパックで埋め尽くされた軽トラとか、でっかく「子犬」って書かれたのとか(笑)
綺麗なサラブレッドの背中とか、あの中身全部有精卵だったら孵ったらステキだなぁとか、中でいっぱい子犬が放し飼いされててブレーキかかるたびにモフモフしたのが転がってたらいいなぁとか、想像しながら走るの楽しいじゃん。

それに、前を配送のトラックなんかが走ってて、ドライバーさんの名前が書いてあったりするとなんとなくそれを眺めてしまう癖がある。
今朝通勤中に前に停まったトラック。何気なく見てたらプレートに

『ドライバー : 石田光成』

うっわ一字違い。(笑)読み方はどうだろう、『みつなり』じゃなくて『こうせい』とかもしれないけど。
ちょっと感動して、つい戦国武将が配達してるの図を想像してニヤけてしまいましたごめんなさい。

光成さん頑張って。(笑)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
GOEMON
by くぬ 2009.11.30 Mon 23:02 EDIT

の石田三成を思い出したよ!
何せ、要潤がやってるからね!

要潤は美形ですよ、多分きっとそこはかとなくかすかに。

え?あぁ…うーん。

まぁ、なんだろう、名前見た瞬間にハンコを押す時にニヨニヨしそうです。
変態ですが何か。

っぶふ
…要潤が好きか!そうか!(含み笑い)
二階堂な要潤のイメージが強すぎてお笑い要員としか認識してませんスミマセン…

でもハンコ押す時ってフルネームわかんなくね?
あれはやっぱたまたまトラックの後ろに止まった人だけの特権。(笑)
From Yasunori 2009.12.01 Mon 07:17
え?
by くぬ 2009.12.02 Wed 00:44 EDIT

そらもうキャラが大好きだよ!
なんせ、ピューっと吹くジャガー実写の人だから。
美形で長身という長所を間違った使い方してる気がする。
この間、テレビでお見合いしてた。
高橋英樹の娘と。

ちなみに、GOEMONの彼はマユゲが白いです。
どこまで美形から離れて行こうするのか。いい役だったけどね。

へ へぇ…
>そらもうキャラが大好きだよ!
>なんせ、ピューっと吹くジャガー実写の人だから。

実写していいのあれ…知らんかった(笑)

なんかやっぱクヌギさん守備範囲広ェ…俺にはカオスすぎて…せめて隣で眺めます(*´ω`*)
From Yasunori 2009.12.02 Wed 00:48
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH