忍者ブログ

スティル・ライフ

「 とまらない 」

[PR]

2024.09.22 Sunday 19:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまらない

2009.06.08 Monday 07:02

俺は基本的に極度のめんどくさがりで、やらないでいいことはやらないで生きていきたい人なんですが、アイディアが浮かんできちゃうと何か形になるまで食うのとか寝るのとかどうでもよくなって困る。
昔はよく徹夜して、割り箸の模型飛行機作ってみたり原付改造してみたりしてました。

社会人なってからは減ったけど それでも時々我慢効かなくなる。
昨日(てか今日…)は、cgiとかhtmlとかいじり始めたら眠れなくなって、3時過ぎにさすがに寝ようと思って切り上げてみたものの、今度は頭ん中で思いつきが止まんなくて結局メモ魔のごとく書き留めまくって、えーと、2時間ぐらいは寝たのかな。

……眠い。(笑)

しかも今見ると仕事手につかなくなりそうで必死に封印中。
クヌギさんの言ってた「天才気質」ってこういうののことなのかな(笑)

あ 何作ってたのかはまだ内緒です。(`・ω・´)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
そうそうソレソレ
by クヌギ 2009.06.15 Mon 23:28 EDIT

俺だったら面倒だろうなって思う事をコツコツコツコツできるっていう。

それも神が降臨した時にしかできないっていう。

俺の友達がそうなんだよなぁ。
すげぇ頭よくてお菓子作りとかあきらかにおかしい程の腕前を持っておきながら職業にする気はさらさらなかったり、突然○倉小十郎について必死に調べて今出てる本片っ端から読んでその人が奉られてる神社にまで行ってみたりとかな。

意味があるのかないのか全く判らない事をきっかけがあったり、唐突だったり、とにかく突然調べ始めたりやりはじめたりというフラグが。

その熱意俺にくれ(笑)。

で、やっさん今何作ってンの(笑)。

(゚Д゚)
ああ…心当たりがありすぎて…うん。

熱意っつか…わかんねーよ勝手にスイッチ入るんだもん。

えーと、もう形はできてんだけど俺だけじゃゴーかけらんないからまだ内緒。
From Yasunori 2009.06.16 Mon 07:06
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH