忍者ブログ

スティル・ライフ

「 『ダメか?嘘つきは。』 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 23:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ダメか?嘘つきは。』

2010.03.27 Saturday 14:36

近所のショッピングモールに映画館が併設されてオープニングイベントで何見ても1000円だとかやってたんで、なんか見に行っとこうと思って(笑)昨日レイトショー行ってきました。

アバターとかまだギリでやってたしちょっと迷ったんだけど、映画化の話が出た当初から多分見るだろうなーと思ってた『ライアーゲーム』。

ドラマシリーズ(第2シーズン)の完結編以外の何物でもなかったんでこれは見てない人にはよくわからないかと思われ…
見てない人は蚊帳の外な話題でスイマセン(´・ω・`)
逆にドラマ見ててファンになった人は見ないとすっきりしないと思う。

えー、面白かったです。
俺的名台詞もいろいろと。
秋山(松田翔太)の『ダメか?嘘つきは。』にニヤニヤ笑う俺。危険。
…ダメじゃないです。食ってもいいですか。(駄目です)
ナオちゃんも可愛いです。キノコもやっぱり良いキャラしてました。
ヨコヤの銀髪銀瞳はいまだに何故か笑いがこみあげます。
展開はだいたいわかっちゃってたけどそれはそれで、すっきり。
でもなんかこの辺でCM入ったらいいのにとか見ながら思ったほどの普通っぷり。(?)映画にしなくていいじゃんっていうね。
好きだから結局見るんだけどね。なんか悔しい(笑)
あー、でもあれだ、capsuleの曲大音量で聴けたのはよかった。


つぎはアリスぐらいかなー。なんとなく。べっ、べつにジョニデが好きとかじゃ…
ああ、でもブッダよりはイエス派です。(`・ω・´)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
嘘つき寧ろ好き←
by 志木 2010.03.27 Sat 15:37 EDIT

ぐぁ、松田翔太ぁあ←←
俺だって観たいし言われたいんだもんねーだ、狡い←
馬鹿か?って言われたら飛べると思うんだよなぁ(笑)
と、いう訳でお久しぶりでっす。
久々がこんなアホ登場ですんませんね?
後は…そうだなぁ、おめでたうが言いたくて来ましたの。
(´∀`)ニタニタ←
沢山沢山綺麗な花を咲かせて下さいな。
但し花粉症なんで花粉はあっちに頼むぜ、では失礼(笑)

(*´艸`)
MだMがいる(笑)

お久しーっス。(笑)いやいや、彼はいいよな、はまり役だったよ。うん。
近いうち、とか言って約束が果たせてないわけですが。
あっ、花見とかどうよ。

何?おめでたいの?
…とかしらばっくれても今更ですか。(´∀`;)
なんかスイマセン…(何故か謝る)

て、コラ、花粉なんか飛ばねーっつーヽ(`Д´)ノ
From Yasunori 2010.03.28 Sat 14:41
ウィース
by くぬぎ 2010.03.28 Sun 00:45 EDIT

ドラマも好きだけど、何より曲が好きなんだよなぁ。
タイトルの曲の迫ってくるような緊張感がたまらない。

あのキャスティングはいいよなぁ。
ほんとたまんねえ。

ウィース(*´Д`*)ノ
出たなcapsuleマニア(笑)
なんかパイプオルガンぽい曲あったしょ?
シーズン2で葛城登場シーンとかで使われてたやつ。
あれ映画館で聞くとウワッてきたよ。鳥肌。

行けたら見に行くといいよ。多分すぐDVD出るけど(笑)
From Yasunori 2010.03.28 Sun 14:48
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH