忍者ブログ

スティル・ライフ

「 100の質問。 」

[PR]

2024.09.22 Sunday 11:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100の質問。

2009.06.24 Wednesday 04:55

早寝したら案の定というか…夜中に起きた(笑)
うん、まぁなんだ、ネタがないんで今更100質とかやってみようかと。
車好きさんに100の質問、とかでもよかったんだけどマニアックすぎて一部の人にしかわからないと判断。(´・ω・`)
興味ある人いたら別でやるけど(笑)

で。まぁとりあえず性癖。わかりやすいかなと。

いろんなとこに書いてるけど俺はomnisexualです。
両刀とかバイとか言ったほうが通じやすいけど表現としてこっちのほうが好き。
ジェンダーとかどうでもいいんだよ。
同性だろうが異性だろうが恋愛対象として(いわゆるセクシャルな意味含めて)愛せてしまうことを、別に不思議とも思わなかったし、もちろん恥にも思わず今まで生きてきた。
さて、語ると長そうなんでとりあえず行ってみようかー。
(っつかね、本気で長いんで、暇な人だけ見てね…)
<貴方の事>
1.名前(HN)を教えてください。 

Yassy

2.生年月日は?

1982/11/11

3.血液型は?

A

4.性別は?

雄です。

5.所在地は何処ですか?

住所てこと?西日本と東日本の中間な地方

6.自分の性格は?


いいかげん ワガママ

7.他人が言う自分の性格は?

飽きっぽい 猫っぽい 掴みどころがない

8.自分の長所は?

どこでも寝れる、食い物の好き嫌いない

9.自分の短所は?

飽きっぽい 世辞が言えない 褒め下手

10.差し支えなければ身長・体重(体型)を教えてください。

身長 174cm 体重普通。

11.外見はどんな感じですか?(服装・髪型など)

茶染めのストレート髪 目にかかるくらい
好きなのはキレイめカジュアル お兄系

12.趣味、特技を教えてください。


趣味は2輪・4輪問わず運転、モータースポーツ観戦、読書、ボード など

13.座右の銘は?

人生楽ばかり
自分がされたくないことを人にしない

14.尊敬する人は?

本田宗一郎
村上春樹
hide
両親

15.自分を動物に例えると?

よく言われるのは猫

<好み>
16.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好→甘いモン
嫌→チョコミント

17.好きなTVや映画は?

「怪しい伝説」(ディスカバリーCH)
ロンハー

18.好きな音楽は?

邦楽洋楽アニソンJAZZクラシック 演歌以外はなんでもアリ。
ボカロのオリジナル曲も漁ります。ニコ厨でサーセン(・∀・)

Paul van dyk
chicane
管野よう子
Bonnie Pink
椎名林檎
エゴラッピン
…とか。

どっちかつーと聞くのは女性ヴォーカルが多いかな。
よく歌うのはバンプとB'zと…キー高めorz

19.好きな色は?

オレンジ

20.好きな言葉は?


「みんなちがってみんないい」

21.朝型?夜型?

明け方。…いや、どっちかつーと朝型。寝起きいい。

22.淡白?情熱的?

自分じゃよくわからない。
好きなもんはとことん突き詰めたい。
でも興味ないもんは文字通りアウトオブ眼中。
セックスに関してだけ限れば多分前者。
キスだけしつこいらしい(笑)

23.アウトドア派?インドア派?

半々。
外で遊ぶのも好き。どこも行かないのも好き。
あー、でもネットないとこだと落ち着かねぇネットジャンキー。

24.抱きたい芸能人は?

綾瀬はるか 香椎由宇 スザンヌ 蒼井そら←
佐藤健 松田翔太 森山未来

系統はっきりしてるよなってよく言われる。

25.抱かれたい芸能人は?

できれば全部抱きたい方で、と思ったけど別格でGackt(笑)

<生活>
26.オフ友、オン友、どちらが多い?


どっちもそんなに多くないけど同じぐらい。
オン友達がオフ友になったてのもありかな。

27.恋人と電話やメールは毎日する方?

向こうから来る分には返すけど無くても全然平気。むしろ不精。

28.恋人からの電話(メール)の着信音は?

今居ねぇけど(´・ω・`)
他とは区別する。

29.ネットで知り合った人と恋したことありますか?

うん。

30.インターネット歴は?

10年

31.携帯の機種は?

au 「re」

32.メール派?チャット派?


これを分ける意味がよくわからんのだけど。
普通にどっちもだろ(笑)

33.料理はできますか?

一人で住んでるんでそれなりに。
凝ったもんは作らないけど。

34.愛読している雑誌はありますか?

CG 
a+u

35.口癖はなんですか?


とりあえず
ようするに
なんつーか
まぁいっか
長いの苦手だから要約したい。めんどいの苦手だから諦め早い。そんな感じ。

36.夢はなんですか?

屋内ガレージつき一戸建て!
バイクパーツのブランドを立ち上げる。

37.休日はどうやって過ごす?

寝てるか車で走りまわってるか知り合いのいるバイク屋入り浸ってるか連れとなんかしてる

38.いま一番行きたい所は?


沖縄

39.1億円当たりました。何に使う?

36で答えた夢を実現する元手に使う。
万一残ったら車の改造代とか。
けっこうすぐ使い切る自信がある(笑)

<深層>
40.同性と異性、どっちが好きですか?


どっちも好きです。

41.生まれ変わるなら男性?女性?

どっちでもいいです。
でも人間がいい。

42.自分の事が好きですか?

大好きです。(笑)

43.相談をするなら誰にする?

とりあえず連れに。
でも必ずこいつ、って決まってるわけじゃなくて、状況と相談内容によって相手変えると思う。

44.貴方を理解してくれる友人はいますか?

うん。ありがたいことに。

45.落ち込んだ時、誰に慰めてもらいたい?

できれば、俺のことあんまり知らない人のほうがいい。

46.友情と愛情、選ぶならどちら?

選ぶのか?(´・ω・`)
友情かな。

47.宝物はなんですか?

連れと愛車。

48.倖せを感じるのはどんな時?


洗車してピッカピカなった愛車眺めてるとき。
天気のいい日に屋根開けて走ってるとき。
甘いもん食ってるとき。
連れと同じタイミングで同じこと言ったとき。

49.逆に不幸だなと感じるのはどんな時?

帰りがけに突発で仕事が発生したとき。
カップラーメン作ろうと思ったらカップ半分でポットの湯がなくなったとき。(笑)

50.甘えるのと甘えられるの、どちらが好き?

どっちも好き。

51.スキンシップは好きですか?

大好き。

52.一番安らぎを感じるのは?


日曜の午後とか窓開けて昼寝してるときかな。

53.本気の大恋愛をしたことがありますか?


いつも本気なつもりだけど大恋愛かどうかはわからない(笑)

54.地球最後の日、誰と一緒に過ごす?


大事な人、とか言えりゃいいけど(笑)
連れと騒いで適当にバカやって終わると思う。

55.愛とはどういうものですか?


しらねぇ(笑)
なんだろ、抱きしめるとあったかいもの。(?)

56.好きな人のために自分の好きなことを諦めたりしますか?

しない。

57.貴方のテーマソングは?


「スイマーよ!」B'z

58.貴方の恋愛のテーマソングは?

「ハピネス」B'z
両方ともB'zなのは前にバトンで選んだことあるからってだけの理由です…

<恋愛>
59.好みのタイプは?


我が強い人。口数少なめな人。前向きな人。

60.苦手なタイプは?


喋りすぎる人。押しつけがましい人。KY

61.何フェチ?

首筋 鎖骨 手 ありとあらゆる筋

62.今までお付き合いした人数は(男女両方)

遊びでHしただけとかを抜くなら10人ぐらい?

63.自分がバイセクシュアルだと自覚したのは何歳の時ですか?

14~5歳ぐらい。

64.バイだと気づいたとき、どう思いましたか?


なんだろう。「やべぇ!」とか?(笑)
あんまり深く考えなかったし後ろ暗いことは思わなかった気がする。
むしろ世界が広がるじゃーんみたいな。アホ。

65.同性に目覚めた切欠は?

部活終わって着替えてる時に、当時の友達の裸の背中とか見てちょっとドキドキとかして、正直に言ったら最初ドン引きされたけど(笑)俺が笑いながら何度もスキとか言うもんだから多分冗談だと思ったんだろうな、そのうち悪ノリしてくれるようになったりして。ネタ混じりにキスさせてもらった覚えがある。
ルーツはたぶんその辺。

66.親、あるいは友人にカミングアウトしていますか?

親にはしてません。まぁ感づいてはいるかもしれんけど。
親しい連れはだいたい知ってる。

67.その時の反応は?


「俺にはその趣味は理解できんけど、お前がそういうやつだってのはなんでか理解できるわ。」
て、言ってくれた。

68.タチ、ネコ、リバ、どれですか?

バリタチです。(言いはる)

69.ポリガミー志向?モノガミー志向?

意味わかんなくてググったっつー(笑)
表向きモノガミーで。
浮気だと思われそうなことをしないとは限らないけど、
絶対バレないように細心の注意を払い、秘密は墓場まで持っていく。

70.恋愛対象になる年齢の上限下限は?


下は捕まらない程度まで。
上は…ロマンスグレーまで。
やべぇ、ストライクゾーン広いな俺。(笑)

71.同性の何処にそそられますか?

………匂い?

72.同性との結婚を法律で認めるべきだと思いますか?

思う。男女でいるのと同じようにパートナーとして一緒にいるんだから、
当然の権利だと思う。

73.バイの知り合いはいますか?

います。

74.バイセクシャル、同性愛を扱ったサイトには良く行きますか?

知り合いのブログとかは行くけどそれ以外はないな。

75.バイセクシャル、同性愛系の本(雑誌)を買いますか?

買わない。っつか、知らない。

76.ノンケを好きになりました。どうする?


とりあえず我慢する。
我慢できなくなったら素直に言う。
8割引かれるけどね、そのまま友達してくれてる人もいる。

77.友人関係(同性)だった人を好きになりました。素直に告白出来ますか?


すると思う。言っても言わなくても苦しいなら言わないともったいないかなって。

78.告白するなら自分から?相手から?

相手がゲイか女の子だったら相手から、が多いけど。
言わせるとこまで持ってくのは俺。
ノンケだったら俺からってパターンしかないっしょ…

79.遠距離恋愛をしたことがありますか?

あー、あるといえばある。
メールがすごい量だったな。

80.貴方は一途ですか?

全く。(笑)移り気のカタマリです。

81.恋愛と結婚は別?


別。

82.浮気は許せますか?

俺に気づかれないでやってくれて、
そっちに本気にならない限りはいくらでも許す。


<恋人/いない人は想定で>
83.恋人はいますか?


いないっつってんだろうがゴルァ(゚Д゚)

84.どうやって今の恋人と知り合いましたか?(恋人がいる人)

空から降ってきました。(とかねぇかな)

85.恋人とは何処までの関係?(恋人がいる人)

死ぬまで。(とか言ってみてーな)

86.恋人に求めるものは何ですか?


俺を好きでいてほしいけど、俺ばっかり見ないで自分の好きなことをしてほしい。
「今は放っといてほしいオーラ」を察してほしい。

87.恋人には尽くす方?尽くされる方?


…世話は焼かれるほうなのは間違いない。

88.恋人を束縛する方ですか?


しない。しなさすぎていつも逃げられますが何かっ(゚Д゚)

89.束縛されるのをどう思いますか?


苦手。必要とされるのは好きだけど。繋いでおきたいなら犬でも飼え。

90.恋人に素直に自分の言葉で好き、愛していると伝えますか?


昔は言えなかったけど言えるようになった。
言わないと損だなって気づいたからなぁ。

91.恋人に言われたい言葉は?

なんだろ、いないと困る、って言われたい。

92.恋人と同棲、養子縁組などをしたいと思いますか?


一生一緒にいたいと思ったらそれなりに権利を主張したいしさせてあげたい、とは思う。

93.恋人とデートするなら何処へ行く?

ドライブとか海とか映画とか。定番しか思いつかない…
あ、水族館水族館。

94.デートでの相手の遅刻。何分なら待てる?


5分も待てないので電話かメールで連絡とって迎えに行く。
迎えに行けない状況だったら近くに暇つぶしに行く。

95.相手の誕生日やクリスマス、どうやって過ごしたいですか?


とりあえず時間だけはいっぱいとって行き当たりばったり。

96.喧嘩してどちらも悪い時、どちらから謝る?


俺は謝らないと思う。。。
俺だけ悪かったら謝る。

97.恋人の作った料理が不味い。そんな時どうしますか?

お礼は言う。作ってくれること自体は嬉しいと思うし。
でもどうせ顔に出てバレるから味は褒めない。

98.恋人が携帯や鞄を見てしまいました。どうする?


見られて困るようなモンないから別にいいけど、あんまり中身知りたがられると萎える。

99.恋人が浮気をしました。貴方が好きだからもうしないと言っています。どうする?


どうするもこうするも…しないならいいんじゃねぇの?
次やるなら俺にバレないようにやってくれ、って文句だけ言う。

100.最後に一言。


疲れたーーー
っつかね、やってて思ったけどこれ女の子向けだなぁ。なんとなく。(笑)


元ネタはこちらから頂きマシタ。

バイセクシャルに100の質問

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
え。
by エン 2009.06.24 Wed 05:56 EDIT

・・・・ネコだと思ってた。呟/笑

屋内ガレージは車好きの夢だよね。
俺も宝くじ当てたらマジで欲しい。

Σ(゚Д゚)ガーン
あー、それであんなこと言ってたのか。。。(´・ω・`)(呟き返し)

ね、欲しいよね。リビングからガラス張りで毎日車眺めんの。(笑)
From Yasunori 2009.06.24 Wed 06:39
無題
by 須賀 2009.06.25 Thu 12:39 EDIT

はいっ!!はいはいはーいっ!

俺もそらちゃん抱きてぇ…(笑)

はじめましてー。
ニーサンちょいちょい可愛いデスネ。言い逃げー(笑)

反応するのがそこか(笑)
そらちゃんイイよなぁ。性格も好き。

はじめましてイラッシャーイ。
ちょいちょい可愛いって何、何なの。俺はいつも可愛いですよ(`・ω・´)
逃げないでェ帰ってきてェ(笑)
From Yasunori 2009.06.25 Thu 20:21
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH