忍者ブログ

スティル・ライフ

「 送り主バトン ぼっちリターンver. 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 15:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送り主バトン ぼっちリターンver.

2010.01.22 Friday 23:59

全て送り主について答えて!

◆送り主の名前

ぼっち?(笑)HNしか知らないんだよな。
別に支障ないけど(笑)

◆出逢い
メル友募集に俺がメール出した(笑)

◆第一印象
控えめで落ち着いた可愛い系

◆今の印象

意外とよく喋る子犬系(笑)

◆送り主との関係
メル友より文通相手って言い方が好きらしい(笑)古風。

◆何て呼んでる?
ぼっち(笑)
最初のメールが来たとき送信者名に入ってたのを見て。

◆何て呼ばれてる?

クロム
その場の思いつきのHN もともと匿名のつもりだったりした

◆動物に例えたら
アイリッシュテリア
理由?…なんとなく。(笑)

◆イメージカラー
パステルグリーン
これもなんとなく。

◆やって欲しいこと
カラオケかなー
シド熱唱してください俺知らないけど勉強しとくから(笑)

◆やめて欲しいこと
「謝りたいことが」って前置きしたまま放置プレイ
胃が痛かった(笑)

◆最後に電話したのは
したことない。

◆最後にメールしたのは
昨日の夜。

◆お泊まりしたい?
うん、映画のDVDとか集中しまくって見てるのを横から眺めたい。
…俺は途中で撃沈してそうだけど(笑)

◆一緒に行きたい所
水族館。
マニアが二人だと帰る気なくなる予感(笑)

◆似合う言葉
「チャオ」って(笑)
…メールのラストが印象的すぎて思いつかな…

もしも~したら

◆送り主が入院したら

されて困った(笑)

◆送り主が死んだら
ザオリク←
冗談。(笑)死なないで。

◆送り主が失恋したら

話してくれるなら聞く。黙ってたら酒でも飲ます。

◆送り主が性転換したら
着せ替え人形にする。

◆送り主が泣いていたら
撫でる。

◆送り主に嫌われたら
(´・ω・`)

最後に…

◆送り主のこと好き?

好き。

◆どこが一番好き?
素直なとこ(笑)
俺の喋ったことをニュアンスまで理解して倍ぐらいにして返してくれるとこ

◆ずっと一緒にいたい?
飽きられなければ末永く(笑)

◆送り主は自分を好き?
(*´ω`*)

誰にバトンをまわす?
返品おっけー!返品されたらまわさなくていいよ!
◆◆◆◆



日付変わりそうやべぇ(笑)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH