忍者ブログ

スティル・ライフ

「 紹介バトン けいまくんVer. 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 11:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介バトン けいまくんVer.

2010.12.02 Thursday 22:51

あざーす!リターンいただきまっしたー

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:けいまくん】

◎まず始めに「けいまくん」との関係は?

こっそりブログ覗きに行ってツッコんだりツッコまれたりな関係。
あと、いつもうちのダーリンがお世話に……何俺、嫁?(´・ω・`)

◎最初の出会いは
壁女に引き込まれそうになった夢を見てガクブルしていたpeneたんをけいまくんがチャットで慰めていたところへ捨てハン「壁女」で乱入してあとで叱られた。(笑)
そしてたしか俺の方が年上でびっくりされた……orz

◎「けいまくん」は女性?男性?
♂?

◎見た感じどんな人?
写真見る限り無口で真面目そう。
髪色が派手な時でもそう思った。
中身はネタであふれかえりそうなのになぁ。(笑)

◎貴方から見た「けいまくん」の長所を3つ
若干遠回しな優しさ(でも時々ストレート)
面白いとこに気づく視点
年齢詐称を疑う豊富な知識

◎では逆に「けいまくん」の短所を3つ
なんだろね?

◎「けいまくん」を色で表すなら?

オレンジレッド

◎動物で例えると?

からす
賢くていろんなものを空から俯瞰してる感じ。
鷲や鷹みたいな鋭さはなくてスマートな感じ。

◎貴方から見た「けいまくん」はモテそう?
女の子にはモテなそう。
ちびっこにはモテそう。
同性はどうだろう……

◎「けいまくん」の一番の思い出は?
……壁女?(笑)

◎喧嘩したことは?
ないわー。

◎ラブコールをどうぞ
最近更新頻度が高いのでこっそり楽しみにしています。
こんど例のバタフライ装備で「大丈夫だ、問題ない」ってやって下さい。(*´ω`*)

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
リターンなので省略

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19580
------------------

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
ケイーマック
by 大丈夫だ、問題無い 2010.12.03 Fri 17:41 EDIT

>女の子にはモテなそう。

何 故 知 っ て い る 。

第一印象が先行する所為か大体ガックリ来られるパターンです。チビッコは逆パターン(いや、大丈夫だ。問題nry)

ヌコバトンと合わせて回答有難うな。

――神は言っている……みっつぃーにはあの衣装の色違い(ピンク)を進呈せよと――

(*´艸`)
>何 故 知 っ て い る 。

なんだ図星かー(笑)
世の中にはギャップ萌えとかいう分野(?)もあるらしいから大丈夫だ、問題ない。
逆パターンてことは最初は怖がられんの?それも見てみたい(笑)

>――神は言っている……みっつぃーにはあの衣装の色違い(ピンク)を進呈せよと――

どんな運命だよ(笑)
股間の一匹さえなければ余裕で着られたレベルだったんだが残念だ。(・∀・)
From Yasunori 2010.12.04 Fri 18:18
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH