忍者ブログ

スティル・ライフ

「 や…っ…さけちゃうから…っも… 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 15:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や…っ…さけちゃうから…っも…

2009.12.31 Thursday 15:07

残念ながらエロっぽいのはタイトルだけです。
意味はありませんただの連想です。
やっぱり地雷バトンのタイトルはエロでないと、とか思うどうでもいいポリシーです。スイマセン。
元のタイトル何だっけチーズがどうとかだっけもういいや(笑)
寒すぎて暇すぎたので安藤さんちから拾ってきました。


*残念ながら地雷バトンです
*嘘偽りなく答えましょう!
*タイトルは"さけるチーズだと思って買ったら普通のチーズだった"にしましょう
*それでは頑張ってください

◎はじめまして。あれ?もしかしてどこかであったことあります?
ないと思います。

◎そうですか…。
そうですね。

◎じゃぁ…始めますね?
さっさとしろや(゚Д゚)ゴルァ

◎まず、あなたのお名前をどうぞ
向坂です。

◎本当ですか?
嘘かもしれません。

◎…まぁいいや
じゃあ聞くな。

◎SかMかと聞かれたら自分はどちらだと思いますか?
時と場合によりけり。

◎うっそだー(・ε・。)
〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒

◎そうですか?
何がですか?

◎じゃあ次の質問いきますね?
どうぞ。

◎恋人はいますか?
いません。

◎その人の名前をどうぞ
ケンカ売ってんのか(゚Д゚)ゴルァ

◎ですよねー(・∀・)
ねー(・∀・)

◎…そろそろムカついてます?
いいえ別に。

◎まだ続く感じですけど…
さっさとしてください。

◎あっ、大丈夫ですか
だから何がですか。

◎よかったー(^^)
(^ω^)おっお

◎それじゃぁ、次の質問いきますね!!
どうでもいいけど質問内容薄くね?(笑)

◎家族構成を教えてください
両親と姉が一人。

◎へー…そうなんですかー…
興味ないなら聞くなよ。

◎え?僕ですか?兄が3人ほどいますよ(^^)
「ほど」ってあれですか一人途中で姉になっちゃったとかですか。

◎別に聞いてないって?
うん、まぁ別にどうでもいいです。

◎わかってますよぅ(。・ω・。)
…(’A`)

◎あ、そろそろ時間みたいです
意外と忙しいんですね。

◎それでは今日は楽しかったです(^з^)-☆
|ω・`)…ふーん

◎あっ、避けないで下さいよぉ(´Д`)
|・`)…別に。

◎まぁ…いいや
|゚Д゚)クワッ <い い の か よ

◎それでは最後に回す人を2~5人どうぞ
地雷だろ。

◎アバウトですけど何か?
なんも言ってねぇし。

◎あ、アンカーなしですよ?
地雷だ(ry

◎フリーも出来ればなしで………
地(ry

◎しつこかったですよね、ごめんなさいm(__)m
わかってんならやんなきゃいいのに。

◎じゃあ、またお会いしましょう!
もう来なくていいです。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39632
------------------

 

こういうのってキレ方のさじ加減が難しいなぁ。
リアルでやられたら最初の質問からキレっぱなしだと思う(笑)

…AAが崩れまくる。・゚・(ノД`)・゚・。preタグ効かないのか…orz

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by 安藤 2009.12.31 Thu 21:06 EDIT

のりさんは裂けると興奮する、と…。
……あ、いえ、後学のために…?
ではなくてバトンキャッチありがとうございます。
壁際から突っ込みをされる様子がとてもかわいらしかったです(笑)
さすがのりさんだと思いました。

ちょ(笑)
違ぁう!!

どうにかしてエロ方面なキャッチコピーを作ろうと頑張った結果ですカラ(笑)
さすがって何を褒められてんのかよくわかんないけどありがとうです。
結局2009年の〆がコレになってしまったという…(笑)まぁいいか。
From Yasunori 2010.01.01 Thu 06:46
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH