忍者ブログ

スティル・ライフ

「 にゃおん。 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 11:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃおん。

2010.12.03 Friday 12:49

けいまたんとこでもいっこ回されとった件

もしもあなたが猫になっていたら!?

ちょっと想像(妄想)してみましょう♪

~突然猫!バトン~

Q1、起きたら猫になっていた!貴方の反応は?
「に゛ゃっ?!………(対訳:あっ。………まぁいいか)」
驚くのは一瞬だと思われ。
なってみたいなー猫。

Q2、猫になってすることは?

日だまりを探して丸くなる。
顔を洗う。
なわばりパトロールしながらるーくんを探す。

Q3、朝ごはんを食べられずにお腹がペコペコ!どうする?

自分の部屋ならなんか食うもんあるだろうから散らかしつつ食う。
でもまぁ2食ぐらいは抜いても良かろ。探検優先。

Q4、とりあえず外に出た貴方。
見ると全然知らない恰好いい(もしくは綺麗)人と、
知り合いの人が歩いている!
飼われるならどっち?

知らない人について行っちゃいけません!(`・ω・´)
と習ったので知り合い。
というかるーくん。
それ以外は認めない(`・ω・´)

Q5、無事に飼われることになった貴方。首輪は欲しい?
ほんとは邪魔くさいけど捕まると厄介なのでつけてもらう。
すげー考えて選んでちゃんと連絡先書いてくれるはず(*´ω`*)

Q6、猫になったら貴方はどんな外見の猫になると思う?
茶色の面積多めのするっとしたキジトラ。
尻尾だけ少しもふもふ。

Q7、飼い主がお風呂に入ろうと誘っています。入る?
(*´Д`*)!!!
るーくんに洗われたい!でも風呂嫌い!るーくんとは入りたい!風呂は嫌い!
さんざんうろうろした揚句、有無を言わさず風呂場に連れていかれてさくっと洗われる。

Q8、夜ごはんはキャットフード!貴方ならどうする?
「ンナァー……ンナー…(対訳:カリカリはやだ…そっちのがいい……)」
ご主人の飯を羨ましそうに見ながら、でもきっと他の猫と同じように出されたものは一応食う。

Q9、もう寝る時間。飼い主の布団に潜り込む?別に寝る?

愚問!一緒に寝なきゃ何のために猫になったかわからない!←
堂々と抱っこを要求する!←
その前にじろーとチョビとのなわばり争奪戦に勝ち残らないとな……(笑)

Q10、起きたら人間に戻っていました!飼い主はまだ寝てるみたい。起きるまで待つ?

待つ……けどイタズラしたくてうずうず(笑)

Q11、次に猫にしたい人に回してね。何人でも可
るーくんもう回されてたなぁ。
えーとえーとえーと
安藤さん!(`・ω・´)←期待のまなざし

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=570
------------------

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
……は。
by 安藤 2010.12.03 Fri 22:06 EDIT

かわいいのりにゃんさんから期待の眼差しを向けられてしまいました。
のりにゃんさんはかわいいです。
お風呂で苦悩するところが特にかわいかったです。
しかし最近は普段からかわいいです。
……ええと、…バトン、頑張りたいと思います。

(`・ω・´)にゃ
のりにゃんです(=´ω`=)
猫になったら可愛く生きるつもりです(笑)
可愛いって言われ慣れちゃったけどなんかこれでいいんだろうか……雄として…←

バトンキャッチありがとうございます。
楽しみにしてるーヽ(*´▽`*)ノ
From Yasunori 2010.12.04 Fri 18:26
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH