忍者ブログ

スティル・ライフ

「 お友達バトン 隙間男編 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 13:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達バトン 隙間男編

2010.08.29 Sunday 10:30

ニッチメン(何故か複数形)こと桂馬たんから送られてきたお友達バトン。
ほぼ初対面の俺に回すとか勇者だよにゃ。
しばらく書く場所なかったからと言う理由でネコ口調縛りはこの記事限定にゃ。

『お友達バトン』


*指定された方は必ずやってください。お友達バトンですので。
*回された方は3日以内に答えること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回した方がルールを守っているか確認して回ること
*罰ゲームは3日間「ネコ」口調の刑!!(「○○にゃぁ~」でw)

回す人10人

これやったことあるからにゃ(悩)
地雷で(*´ω`*)
……嘘にゃ。

・とりあえずニッチメンにリターン
・peneたん
・きっと書くとこがない兄者(笑)

俺も勇者になってみるにゃ(笑)気づいたらでいいからよろしくにゃ。

1.10人と喧嘩したことは?

ないにゃ。これからもないといいにゃ。
なかよきことはうつくしきかにゃ。

2.10人の人は一生の友達?

友達はもれなくみんな一生ものにゃ。

3.好きな物は?

たくさんありすぎだけどとりあえず愛車にゃ!
屋根が開くにゃ!
GTRとムルシエラゴ隣に並べられても俺はコペンを選ぶにゃ!
オレンジのフェアレディZロードスターだったら揺らぐけど(笑)

4.送り手と出会うきっかけ

怖い夢を見て半泣きのpeneたんを桂馬たんがヨシヨシしているところに俺が乱入して怖がらせたにゃ(笑)

5.送り手のいいところは?

ノリとセンスと直球なとこ。

6.送り手の駄目なところは?

ん~~まだよくわからないにゃ

7.送り手の第一印象は?

なんか可愛い子を一生懸命慰めてるやさしいお兄さん

8.自分の本名を変えるならなんて名前?

呼び捨てしやすい名前ー、とか言ってたけど
やっぱり今の名前好きだから却下にゃ!

9.一人の時間と複数の人といる時とどっちが好き?

どっちも大事にゃ。
あんまり多人数は苦手にゃ。

10.今とは違う性別だったらどんな名前に?

サーヤ(笑)

11.貴方の一番お勧め作品は?

魔法の料理 / Bump of chicken

12.これだけは手放せない愛用品は?


洗車用のムートン。犬っぽいにゃ(笑)

13.あなたの好きなキャラに共通することは?


かしこい。けど馬鹿。

14.PCの壁紙(もしくは携帯)

なんか夕焼けの写真にゃ。色がごちゃごちゃしてないのが好きにゃ。

15.一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いてる曲)は?

FF10よりザナルカンドのテーマ 『題名のない音楽会』にて(笑)


これ好きすげぇ好き。ゲームしながら泣いた(笑)


ネコ口調って頭足りなそうだよなー(´・ω・`)
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37517
------------------

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
バトン、しかと受け取った(・⊇・)b
by ペネ 2010.09.02 Thu 11:13 EDIT

でも、「怖い夢を見て半泣きの」俺って(>_<)!

やっぱその顔カワイイ
え、違った?半分じゃなくてがっつり泣いてた?

ごめん(笑)
もらってくれてありがとう。
From Yasunori 2010.09.03 Thu 00:31
遅刻魔な俺ですが
by 桂馬 2010.09.05 Sun 00:46 EDIT

しっかりキャッチしてると報告。

「題名の無い音楽会」俺も見た(笑)以前生で聞いた時も良かったんだがサントラCDとはまた違った良さがあったな。

クマじゃなく犬だった、のあの歌も良いよな(敢えてのそこチョイス)第一印象だけ見ると俺大層イケメン←

うん
バトン投げてくれてありっとー
ネコ口調期待してる(笑)

生オーケストラとか羨ましいな、実はリッチメン?

よく見たら犬だった歌いいよなぁ。
さらっと続いてるようで仕掛けがいっぱいある歌詞がすげぇと思う。

今の印象でもまだけっこうイケメンなんだけど。誤解?(笑)
From Yasunori 2010.09.05 Sun 13:32
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH