忍者ブログ

スティル・ライフ

「 え、病んでるの? 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 15:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、病んでるの?

2010.01.19 Tuesday 12:53

バトン回すついでにエンさんちから拾ってきたやつ。

あれ、これ普通だよね?え?違う?病んでる?
って言う事をぶつけるので、熱く答えて下さい。


●恋愛●


・誰かと仲よさ気に話しているとそれをガン見してしまう。

ガン見は普通にするんじゃね?
俺 も 混 ぜ ろ よ、て(笑)
妬くとか腹を立てるというよりは楽しそうなのが羨ましい。

・触ったりしちゃった時には、何かがプチンと切れる。

触るぐらいなら別に。
嫌がってたら怒るし、
一般的なセクハラレベルを超えた段階で仕返しする。

・友達感情のスキだとしても、自分以外の人に言うとイライラする。

あるある。でもイライラしても極限まで我慢する(笑)
俺がかなり言っちゃう方なのにさ、そこで妬いてたら恥ずかしいじゃん。

・「一番に君が好きだよ」って言うなら内心証拠を見せろ、と思ってしまう。

うーん、思わねぇ。
いちばんとか別にどうでもいいなぁ。
好きなのが嘘じゃないならそれでいい。

・自分無しでは生きて行けない様にしたい。

イヤ、別に…(笑)自然にそうなったらいいなとは思うけど。

・噛むor噛まれるとニヤニヤしてしまう。

ニヤニヤってか…勃つよね。(笑)

・出来るなら監禁して閉じ込めたい。

これは俺全然わかんない。
閉じ込められて幸せ感じるヤツあんまりいないと思うし。

・(自分の部屋に相手がいたとして)相手が帰宅した後、部屋に相手の匂いが残っていると嬉しい。

あーあー。使った枕とかヤバイね。嬉しいってか、勃(ry

・相手の飲みかけのジュース等があったら暫く捨てられない。

捨てないでどうする気だ…むしろ飲めるうちに飲むだろ…

・相手を想像してあんな事そんな事しちゃう時もある。

当然。

・寝ている相手の首を締めた事がある。

やったことねぇしこの先やることもないと思う。
やりたくなる気持ちが全く理解できないかって言うとそうでもないんだけど。

・愛が深まると、好き過ぎていつか殺してしまうんじゃないかと思う事がある。

ないわー。
大事すぎて触れなくなるとかは有り得る。

・もし自分が死ぬなら相手の手に掛かりたい。

いい死に方かもなと思うけど自分から望みはしないと思う。
殺したいって言われたら完全犯罪にできるように協力する。

・でも出来れば二人一緒がいい。

確実に全く同時に死ねるなら。
それ以外なら生きてる方がいい。

・もし何かで相手を失う事があったら、狂う気がする。

そんな相手に会ってみたいなぁ。

・こんな事思ってたりしても、相手が嫌がるなら無理強いはしない。

そりゃね。相手が幸せなのが一番嬉しい。

・最後に一言

こういう答え方でいいのかなぁ(笑)

お疲れさまでした。
三人へ回して下さい。


→コレけっこう
→難しい
→やりたい人いたらどうぞ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40088
------------------

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
感謝。
by エン 2010.01.19 Tue 22:21 EDIT

バトンお持ち帰りしてくれてありがとう。

で、回されたバトン、持ち帰ります。

大事すぎて触れなくなるとか、いいねぇ。笑

(*´ω`人)
こっちこそ受け取ってくれてありがとー。

ンー?いいかなぁ。
なんかちょっとカッコつけすぎかなーって思ったけど自分では(笑)
From Yasunori 2010.01.20 Tue 08:40
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH