忍者ブログ

スティル・ライフ

「 【9】あなたのバトン 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 17:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【9】あなたのバトン

2011.01.09 Sunday 13:41

淡々と行きます。もしもバトン系。

質問に対してあなたはどんなことを考え、選択し、行動しますか。
延々と答えていってね


もしも~

01:朝起きたら人類滅亡してた

寝なおす。
他の生き残りとか探しに行く前に、るーくんいないのがイヤ。
そんな世界なら要らないのでそのままずっと寝る。
腹減ってそのうち死ぬんじゃねーの、たぶん。

02:いきなりトイレが壊れて家で用を足せなくなった

クラシアンだかに修理依頼しといて、コンビニとか連れんちとか実家とかに借りに行く。

03:好きなポケモンを一匹ペットにできる
ニャース(※ただしロケット団のやつに限る)
え、だってあいつ喋れるんだぜ、普通に楽しいじゃん。

04:好きな動物を一匹ペットにできる

シャチ。
水槽で飼うんじゃなくて海行ったら遊んでくれるとかがいい。
海辺に住みます。(`・ω・´)

05:宝くじで1万ゲット
るーくんと焼肉

06:宝くじで100万ゲット
車のローン完済+次の車の頭金に(笑)

07:宝くじで1億ゲット
土地買って家建てて、誰かに貸す。(笑)
自分が住んでもいいけど、建てるのが楽しいんだって。

08:本気で頑張ったテストで15点だった
あるある(笑)
まぁそんな時もあるよねって思う。

09:適当にやったテストで98点だった
それもあるある(笑)
まぁそんな時もあるよねって思う。

10:親にわけもわからず殴られた
わけがわかるまで説明さす
殴り返すことはなさそうだが根には持つ(笑)

11:友人にわけもわからず怒鳴られた
わけがわかるまで説明さす

12:ペットがいきなり人を喰らう猛獣に進化

うわぁ、すげぇ、って感動する(笑)
自分に懐いたままなら無問題?
でも飼い方考えないとかな。

13:友人がいきなり転校することになった

寂しいけど仕方ない。
自転車で駅まで送って泣きながら一人で帰るとかね、やったほうがいい?(笑)

14:友人が自分を庇って取り返しのつかない怪我をした
責任の取り方はわかんないけどどっちかが死ぬまで何らかの努力はする。



ここからはちょっとしたシリーズ


15:【いきなり戦争が始まった】

15.1:あなたの大切な人に赤紙がきた。あなたが代わりになることもできます
代わりに行ってきます。さくっと。ズルイ手いっぱいつかって死なないで戻ってくるから問題ない。

15.2:食糧が尽きた。あなたが一番守りたい人が餓死寸前。食べられそうな物は何もない
俺だけ元気なの?それどういう状況だ(´・ω・`)
腕でも切って焼いてこようか?でも俺ならそんなもんきっと食いたくないしなー……
たぶん最期まで看取って、埋葬してから自分も飢え死ぬ。

想像すんのもやだわこういうのー(´・ω・`)


おつかれさまでした
次に回す方をどーぞ






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49912
------------------


拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH