忍者ブログ

スティル・ライフ

「 【14】盗撮?まさか…。決してスカートの中をバックに隠したカメラで撮るなんて事してませんよ… 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 12:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【14】盗撮?まさか…。決してスカートの中をバックに隠したカメラで撮るなんて事してませんよ…

2011.01.09 Sunday 20:34

ごめんなさい。地雷です。
踏んじゃった方はちゃんとして下さいね?


それではスタート


・出身地の県の面積は全国で何位?

27位(調べた)

・ラーメンと言ったら何味?
とんこつしょうゆ

・紅ショウガは何に付け合わせしますか?
とんこつラーメンと牛丼と焼きそば

・ワサビとカラシどっちの消費が多い?
わさび

・カチカチ山でウサギがタヌキの背中に塗ったのは?
カラシ?なんだっけ?しらねぇ(笑)

・中学時代に一番授業が分かりづらかった先生の外見の特徴
眼鏡で白髪で地黒で無駄に声がでかい

・マクドナルド、モス、ケンタッキーのうち一番食べるのは?
マックとモスが同率ぐらい。ケンタは近所にあんまりないからなー


・『俺様』ってどうゆうことか簡潔にどうぞ
天上天下唯我独尊

・ニコニコ動画とYouTubeどっちを利用しますか?
見るのが好きなのはニコ動、でも貼るのはなんとなくようつべ
ニコ動は弾幕がたまらん(笑)

・歌ってみたって知っていますか?
はい。……だからなんなんだ?(´・ω・`)

・何色の服を着たら似合わないですか?

どんな色でもわりかし似合っちゃう。というか着ちゃう(`・ω・´)

・買い物をして会計のときにお金が足りない経験は?
あるある。置いといてもらってATMに下ろしに行った(笑)
財布忘れて取りに帰ったこともあった気が。

・ネズミのキャラクターと言ったら?(3つ以上)
ネズミのくせに犬を飼ってるあいつ
電気放っちゃうあいつ
仲良くケンカしな、のあいつ
リトル家のあいつ
自分よりでっかいホットケーキ焼いちゃうあいつら

・今現在使っているイヤホンの会社
イヤホン使わない。
ヘッドホンはオーテク

・好きなケーキは?
チョコっぽいやつ、クリームっぽいやつ、ふわふわしたやつ。
スフレとかシフォンケーキとかフォンダンショコラとか。

・犬に吠えられるとどんな気持ちになる?
ご、ごめんなさい。(´・ω・`)

・好きな人もしくは恋人がどんな仕草や行動をとったら幻滅しますか?

うーん……あんま思いつかない。


・人間も春になると発情期になると思いますか?
ずっと発情してますが何か←

・初恋は何歳?
まともに付き合うとかだと14とかその辺かな……

・オーバーな痛がり方して下さい
っっぅううううあおぅ!(ハンマーで指叩いちゃったトムキャット風に)


最後に...
戦場カメラマンの渡部さんになりきって今日もしくは昨日の出来事をお願いします。


昨日は、夜、ちはるくんが、きてくれたのですがー、
熱っぽい、ちはるくんにー、無理は、させられないので、早めに、寝ました。
寝不足なんなくてサーセン(笑)


あの人すっげ苦手だったのに最近慣れた(笑)
マツコも最初すっげ暑苦しかったのに最近慣れた。
慣れって怖いね。

お疲れ様でした!
変な質問ですみません。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48464
------------------

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH