忍者ブログ

スティル・ライフ

「 ネタ・曲動画 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 22:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラクガキコーナー

2009.10.09 Friday 06:49

夜。不意にラクガキしたくなって、でも描くものを思いつかなかったのでリクエストきいたら「カワイイ系自画像」「RPG風」と言われた。

……結果こうなった。

IMG_000060.png携帯からだと文字つぶれてわかんないと思うけど…(´・ω・`)

<『ゆうしゃは くいだおれた』についての わかりやすい かいせつ>
すてーたす:せんとうふのう
くいだおれたゆうしゃ には ザオリクも ザメハも ききません
かいふくまほう を かけなくても いっていのじかんを けいかすると
HPぜんかいふくじょうたい で ふっかつします

↑みたいな設定で(笑)
レンレンに見せたら「…無能?」っつわれた。そうさ無能さ!


ごめんホントはドラクエまともにやったことねーからわかんねーんだ…(笑)

拍手

PR

福岡市ゴジラ

2009.09.12 Saturday 21:38

やべぇ酔ってる。
↓のエントリ 自分で読んだら明らかに文章が…酔ってる(笑)

しばらく体調悪くて酒飲んでなくて久々飲んだからちょっと回ったか な。

どうでもいいネタをひとつ。

電話中、ゴジラのBGM流れるCM見てて俺が「♪ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラっ…」って口ずさんでたら連れもノってきて斉唱に。(アホ)
お互いに歌詞うろ覚えーで途中ケンカになって(笑)歌詞ググってたら原曲?あった。
っつかこの音源 当時モンじゃねぇの?坂本センセの声?

ほんとなんでもあんのなーYouTube。



コレすんげー好きだったのマジで好きだったの当時。(笑)
つっても坂本センセの番組リアルタイムはわかんねーからなんかラジオで紹介されて話題になった時だと思うんだけど。
今でも曲を聞くと歌詞が口をついて出るミラクル。

復刻版CDも出てるらしい。
っつか 何コレ知らない とか言われたら俺、世代間ギャップに泣くかもしれん(笑)

拍手

(´・ω・`)

2009.09.03 Thursday 08:36

なぁんか面白いこと思いつかない。
何書いても面白くない。

連れのボケにことごとくツッコミそびれるわ、お笑い番組見ても笑いどころが分からずに首傾げるわで調子がおかしい。
そういう時に限って、仕事の出来を褒められたりするから微妙な気分だけども(笑)
真面目モードってことか?
アンテナが鈍ってるような気がして自重気味。
誰かとがっつり喋りたいような、でも余計自分のつまらなさに気づいて凹みそうな。
悪循環と言うほどでもないので放置。

妄想モード(?)の代わりにぼんやりニコ動眺めてる時間が長いです。
普段はそんな見ないです。ホントです。(←今さら弁解)
アホやってる実況動画とか自分にもできそうなレベルの「踊ってみた」とか見てるうちになんとなく復活するっていう…(笑)
使い方間違ってる?俺…

拍手


そして自分用リンク的な

BLACK★ROCK SHOOTER

2009.09.02 Wednesday 08:24

ずいぶん前から運転するとき用のUSBメモリに入ってる曲です。(笑)





ニコ動のアカウントない人はYoutubeバージョンで。

ニコ動見てる人にとっては知らない人居ないぐらいの名曲ですね、ハイ。
知らない人ニコ厨乙とかいわないで聴いてェエ(笑)

きっとこの曲は月夜とか夕暮れとかのイメージなんだと思うんだけど、秋のはじめの抜けるような青空にすごく合う。気がする。(笑)

拍手

なにこれこわい

2009.06.28 Sunday 19:00

某所ではっちが日記に書いてたのの元ネタ発見。

「恋するスベスベマンジュウガニ」
(携帯からの人ごめんなさいYoutube貼るよ)



なんかいろいろすげぇ…NHKあなどれん(笑)
子供向けにしといていいのかコレ。
水族館マニア的にはマニアックな魚の名前がたくさん出てきて楽しいけども。
本体(?)から出てきてるあの謎の生物はどう控えめに見てもヤヴァイ('A`)

拍手

PREV1 2 

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH