忍者ブログ

スティル・ライフ

「 Dear 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 19:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dear

2010.07.13 Tuesday 17:00

腹痛で早退してきちまったなう。
ほんとは痛いのは腹じゃないけど似たようなもんか。


不義理をしてごめん。
メールもいろんな約束も果たせてないままでごめん。

俺はもういらないみたいです。
何聞いても返事来ないし。

俺が勝手に別れたことにしたところで、この先こんなに好きになれる相手が現れるとは思えない。

もう、俺がここに居る意味がわからない。

ブログは楽しかったから続けたかったけど、誰かの幸せを喜んであげられなくなったら辞めようと思ってた。
もうずっと辛かった。
遊んでくれてありがとうって言いながら、もうほっとけよって思ってる自分が嫌で。
大事な人がいる人は大事な人を全力で大事にしたらいい。

悪い感情は良い方よりずっと伝染力が強いから怖い。
読んでて悲しくなるようなことは書きたくない。

だからここで終わりにします。
悲しいかなシンクロしすぎたようで俺を完全に消すのは無理っぽいので、無期限休止みたいな扱いかな。
メールもそのまま残します。転送のアドレスのっけときます。悪戯も歓迎します。
返事できるかどうかわからないけど、文句のある人はどうぞ(笑)

zilch@7.777.ac



ブログがあんまり楽しかったから、舌の根も乾かないうちにどこかでこっそり何かやるかもしれないけど(笑)

とりあえず、今はおやすみなさい。



相関からもリンク外したしプロフも閉めちゃったので見てくれてるのは一部の友達だけだと思うんだけど、もし「俺宛ては!?」って人がいたら怒りのコメントでもメールでも下さい(笑)


>健さん
何も言わずに居なくなるなって、言われてた約束のためだけにこれを書いてます。
あなたがいなかったらブログがこんなに続くことはなかったし、文章を書き続けることで出会えた人たちにも出会えなかったと思う。
ありがとう。大好きです。思えば甘やかされてばっかりだったなぁ。
また酒飲みたかったな。

>レンレン
…口を開くと何故か罵倒しそうなのでやめておく。(笑)
クッキーいつもありがとな。
拾ってもらえてよかったな。あんまりうだうだ言うんじゃねぇぞ。
お前がずっと幸せだといい。

>珪ちゃん
もう少し前に出会ってたらきっとネタ友になれてたと思うのに残念。
レンはめんどくさいヤツですが上手に飼いならしてやってください。
動物に関してはプロだから大丈夫かな。(笑)

>わたるん
昨日は投げやりになってごめん。
正論すぎることは時々ちょっと痛い。
でも何を言われようとわたるを大好きなのは変わらないよ。
セイくんの一挙一動で激しく浮き沈むのが心配でもありうらやましくもあり。
……あ、雨平気?

>セイくん
きみの表現力と頭の回転の速さに嫉妬して、優しさと小悪魔なところに惚れかけました。
わたるを捨てないでやってください。多分キミなしでは生きていけん。(笑)

>エンさん
せっかくの誘いをふいにしてごめん。
約束覚えててくれてると思わなかったからすげーうれしかった。浴衣絶対似合うと思う。
いつも見守ってくれてありがとう、優しい言葉をありがとう。
たまには心配するばっかりじゃなくて心配される方になってみなよ。
お返しのお中元送りそびれちゃったな。また何か送る。

>安藤さん
あなたに続けて欲しいと言われてとても嬉しかったです。
大好きな人がたくさんいてくれてるのに自分で幕を引こうとしてるのがとても心苦しい。
あなたの写真と、キョウさんとの関係がとても好きです。大事にしてな。
そういえばいつかの変な顔文字、ほんとに腹筋痛くなるまで笑ったよ。

杏次さん
実際喋ったことがあるのはほんの少しなのに、キョウさんが毎日ココを覗きに来てくれてたのを実は知ってます。
天才肌というか、達観してるというか、雰囲気がかっけぇなって憧れてたよ。
安藤さんとのこと知った時は何故か姉ちゃん取られたような気分だったけど(笑)キョウさんならしょうがねーかって(笑)

>有坂さんちのキョウさん
人を幸せにできるものを作れるってすげぇと思うし、作ったものが喜んでくれる人に直結してるってすげぇ羨ましいことだと思う。
方言萌えとか変なことばっか言ってた気する、ごめん(笑)チョコおいしかったです。
いっぱいの人を幸せにしてください。

>ナリくん
メール不精はお互い様、…っつか俺が止めてた気がするけど(苦)
最初のうち匿名メールで俺猫かぶってて年上かっけぇとか言われてた頃が懐かしい。
いつのまに「可愛い」まで降格してんの…
あ、あと、「謝らなきゃいけないことが」とか前置きすんの胃に悪いからやめようぜ(笑)

>クヌギさん
気の遣い方が下手なのは遺伝だと思うぜ。(笑)
謎かけみたいな言葉に首をひねるときもあったけど、クヌギさんのコメントはいつも視点が面白くて好きでした。
気が向いたらメッセに伝言でも放り込んどいてください。

>ヨモギさん
陰ながらずっと見ててくれてありがとう。
ただいまって言えなくてごめん。でもちゃんとここにいるよ。
ちゃんといるから許してくれる?
小説しか読めない俺と違ってヨモギさんの本棚はいろんな分野を網羅しててすげぇよな。
また本の話をしよう。

>亮平
モカ元気?(笑)最近ピグもサボっててサーセン。ピグとも解消はしないでお願い(・ω・`)
恋人さんとか愛犬にゲロ甘なくせに時々やたらカッコいいのがいつも悔しいわ(笑)
貴重な橋マニアつながりで俺を見つけてくれてありがとう。
恋人さん大事にな。

>英二
友達多いから気後れしてあんまり喋れなかったけど、ずっと見てるよ←ストーカー(笑)
知り合うきっかけをくれてありがとう。
バカップルっぷりが羨ましい。(失礼)これからも幸せで。

>タカちゃん
俺から声をかけといてごめん、あなたは人を惹きつける魅力がある人だと思う。
きっとこれからにたくさんいいことあるよ。ありがとう。

>ユキくん
もうここを見てくれることはないかもしれないけど。
きみといた時間はとてもとても幸せでした。
きみの夢がかないますように。きみが幸せでありますように。
そこに俺がいることができないのはどうかなりそうなほど淋しいけど、仕方ないね。
万が一でも俺が必要になったらいつでも呼んでよ。
見苦しいとか未練がましいとか言われたって別にいいよ。

ほんとにほんとにありがとう。こころから。

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH