忍者ブログ

スティル・ライフ

「 3行 」

[PR]

2024.05.20 Monday 00:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【むかしむかしあるところに】

2012.04.09 Monday 22:26

俺がガキの頃、たしか日曜の夜に放送してたと思う。
熱心に見るのはなぜか恥ずかしかったけど、市原悦子と常田富士男の虜でした。
雪女、とかね、好きだったよ、怖かったけど(笑)

拍手

PR

【らっかん】

2012.04.09 Monday 22:10

うちのオカンの絵手紙に押してる落款が可愛い。
消しゴムはんこの要領で自分で作ったらしいんだけど。
あんたも作る?って聞かれたけど俺はいいや、押すとこがない。

拍手

【なふだ】

2012.04.09 Monday 12:49

今日から新学期、らしくて、朝小学生がわらわら歩いてった。
眺めてて気づいたんだけど、最近の子って名札してねーのな。
会社で子持ち組に聞いたら、変態多いから今は学校の外では付けないんだって。納得したようなしないような……

拍手


思い出したように拍手レス

【ねるこはそだつ】

2012.04.09 Monday 12:34

最近千春くんはよく寝る子です。
よく寝て復活してまたがんばれるといいなと思いながら寝顔ナデナデ。
「よく寝たらまた背伸びちゃった(´ω`*)」とか言われないか、それだけが心配。

拍手

【つ】

2012.04.09 Monday 12:29

日本一名前の短い県庁所在地。当然駅名もね。
近鉄乗ってると、アナウンスがモールス信号みたいなる。
「まもなく、つー。つです。お出口左側です」

拍手

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH